FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友だちからもらった海外旅行のお土産は、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

お土産のイラスト

【A】「お菓子などの食べもの」を選んだ人
<体を動かしてエネルギーを消費する方法>

Aを選んだあなたは、体を動かしてエネルギーを消費するスポーツダイエットがおすすめです。あなたにとって、食べることはストレス解消や楽しみの一部。そこを制限してしまうと余計に太りやすくなってしまうかも…。そのため有酸素運動でカロリーを消化する方法が◎。もしどうしても併用するなら、糖質制限やスムージーなど制限が少ない方法がいいでしょう。

【B】「インテリアアイテム」を選んだ人
<目に見える方法で自分の変化を管理する方法>

Bを選んだあなたは、メモをしたり、周りにアピールしたり、目に見える形で行うダイエットがおすすめです。たとえば食べたものを記載して自覚できるレコーディングダイエットや、アプリで食べものや行動をメモして公表するなど、見える形に残す、周りから見られている、という意識が3日坊主の抑制につながります。また、友だちや仲間と一緒に目標を目指して行う方法も◎です。

【C】「Tシャツなどの衣類品」を選んだ人
<お金をかけてやる気を刺激する方法>

Cを選んだあなたは、形から入るダイエットがおすすめです。たとえば、ダイエット用の器具を使って運動したり、ダイエット用の補助食品を利用したり、お金をかけてやる気を刺激する行う方法が◎。「高い出費をした」という意識が、継続につながります。ただ結果が出ないと飽きてしまうので、短期集中で結果がでるように意識しましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP