FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】温泉へ行きました。お風呂上がりのドリンクは何がいい?

Share

Contents 目次

ドリンクのイラスト

【A】冷たいいちご牛乳
<あなたを見守ってくれるような包容力のある男性>

Aを選んだあなたと相性のいい男性は、包容力のある人です。どんなトラブルが起きたとしても、慌てずに落ち着いて行動することができ、的確な指示を出すことができるような大人の男性と一緒にいると、あなたも安心することができます。また、そういう包容力のある男性は、甘えじょうずなあなたのことをやさしく包み込み、あなたを大切にしたいと思ってくれるでしょう。お互いがお互いのことを必要とする存在になれる関係へと発展するようです。

【B】ウーロン茶
<母性本能をくすぐられるようなやさしい男性>

Bを選んだあなたと相性のいい男性とは、母性本能をくすぐられるような、やさしくて気の弱い人です。自分から積極的に発言することはなく、いつもにこにこと黙ってあなたの話を聞いているような少し頼りない感じの男性だと、あなたは自分がしっかりしなくちゃと思うようです。そして、そういう男性と一緒にいることで、あなた自身も自分らしさを発揮することができるでしょう。

【C】ご当地ビール
<まるで友だち感覚で気ラクにつき合える男性>

Cを選んだあなたは、恋愛に対して少し臆病なところがあります。ですから、まずは友だちのような感覚でつき合うことができる男性のほうがいいでしょう。そういう人と一緒にいれば気負うこともなく、2人の関係性を発展させることができますし、自然体で一緒にいることができるので、いつの間にかつき合っていた、という流れになることも多いでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP