FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

幸運を呼び寄せるおまじない。生まれた日にちでわかるあなたの今週(2月19日〜)の運勢

Share
幸運を呼び寄せるおまじない。生まれた日にちでわかるあなたの今週(2月19日〜)の運勢

3日・6日・8日・13日・15日・23日・25日・31日生まれのあなたに、落ち込みから立ち直るおまじないをご紹介します。今週は、ふいに落ち込んだり、絶望にくれたりしがちです。その落ち込みの原因を確かめることが先決ですが、多くの場合、原因を見定める冷静さもなく、ただ不安に震えるだけ。そこからの脱却方法をお教えします。

監修 : 小野 十傳 (占い師)

天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。四柱推命、古典鬼谷易、奇門遁甲、手相人相、姓名判断、インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。
小野十傳オフィシャルサイト

Contents 目次

今週(2月19日〜)の運勢

頭の中は妄想で一杯になってしまうのが、今週のあなたです。「いいことがないのは、きっと先祖の祟りだ」とか「去年、墓参りに行かなかったから、いいことがないのだ」など、ありもしない妄想が落ち込みの原因なのです。ほんとうは悪いことなど起こる週ではないのです。でも、あなたは欲張って、安定した日々に満足できずに「もっと幸運になろう」と求めてしまうのです。そんなあなたのために、妄想を追い払うとともに、もっと幸運になるおまじないをプレゼントいたしましょう。

おまじない

<準備するもの>
・マッチ

<作法>
朝、顔を洗う間に、化粧室でマッチの一本に火をともしてください。火がともっているうちに、亡くなった1人の先祖の名前を唱えてから「力を下さい」と一言。そして吐息でマッチを消します。これだけです。

<効果>
遥拝の術というおまじないです。とても簡単ですが、驚くほどの効果があります。先祖の霊が、あなたの背後霊となって、あらゆる危険からあなたを守り、最大の幸運を授けてくれるでしょう。
できれば、このおまじないを日課すると、思いがけない幸運を掴み取ることができるでしょう。

<注意>
とくに注意することはありませんが、効果が少ないと不満になり、別の先祖の名前を告げると祟りがあるので気をつけましょう。大好きなお婆ちゃんの名前ならば、浮気心を起こさず、すべてを、そのお婆ちゃんにお願いすることです。

関連記事

  1. Lifestyle2022年はどんな年になる? じつは鑑定歴35年! ものまね芸人ゆうたろうさんのオンライン占いを体験してみた~!

    2022年はどんな年になる? じつは鑑定歴35年! ものまね芸人ゆうたろうさんのオンライン占いを体験してみた~!

    6
  2. Lifestyleもう、一喜一憂する人生にサヨナラしたい! “周りの人に振り回されなくなる本”を読んでみた #Omezaトーク

    もう、一喜一憂する人生にサヨナラしたい! “周りの人に振り回されなくなる本”を読んでみた #Omezaトーク

    40
  3. Lifestyle今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.2  #スピリチュアルメッセージ

    今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.2 #スピリチュアルメッセージ

    25
  4. Lifestyle今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.1  #スピリチュアルメッセージ

    今のあなたの状態からチャクラの状態を探っていきましょう~Vol.1 #スピリチュアルメッセージ

    38

おすすめの記事PICK UP