FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

【しまむら】出会えたら奇跡♡ 今秋新作のスヌーピーバッグは購入必須!

Share
【しまむら】出会えたら奇跡♡ 今秋新作のスヌーピーバッグは購入必須!

ファッションセンターしまむらから、スヌーピーキャラクターでおなじみ「PEANUTS」の新作アイテムが今秋発売されました。前回即完売したことで、かなり話題になったこともあり、買えなかった人たちにとっても待ちに待った機会。すでに完売しているものも多数ありますが、今秋の新作はラインナップが増えてパワーアップしたということもあり、まだまだ買うチャンスは残っています。今回は、数あるなかからとくにおすすめの新作スヌーピーバッグをご紹介します。

監修 : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

しまむら 総マルチ2WAYバッグ/2,420円(税込)

ピックアップしたのは、初の新型となるミニボストン型。
ラグジュアリーブランド「セリーヌ」を思わせるマカダム柄に、国際的キャラクター「スヌーピー」が配置されたデザイン。今期大注目となったラグジュアリーブランド「グッチ」と国民的キャラクター「ドラえもん」のコラボレーションを思わせるアイテムです。色はグレーとブラウンの2色展開。

ミニボストンといっても小さすぎることはなく、収納力も抜群! たっぷりとマチもあり、内ポケットとファスナーつきポケットもあります。バッグの底には底鋲もついています。ショルダーの長さは調節できませんが、ショルダーバッグ、ハンドバッグの2WAY仕様になっていて使い勝手もよく、ひもが細くて華奢なデザインです。ハンド部分に限っては、ひもが2重になっていて、さらにベルトボタンつき。バッグ本体の素材は、エコレザーでとても軽量。細部までオシャレと機能性にこだわり抜いたバッグです。

高見え度満点、プチプラバッグの使い方

私が常日頃おすすめしているのは、こういう高見え度満点のプチプラバッグは、雨の日の主役として使いこなすことです。
雨の日に持つバッグって、何を持てばいいのか困ったりしませんか? 日本は湿気が多いため、とくに本革のバッグは雨の日に使うと間違いなく劣化が早まります。気候や天候に応じたバッグ選びをすることは必須です。
ラグジュアリーブランドの店員さんが、本革バッグの扱いに関して「雨の日に使うのは避けてくださいね」とおっしゃるのは、正しく、長く扱ってほしいからこそなのです。というわけで、雨の日において、小雨をはじいて、シミになったり本革のようなダメージがないエコレザーのバッグはとても重宝します。
今回ご紹介したスヌーピーバッグは、地の色が暗めということもあり、より水滴も目立たず、ハンカチでさっとふけばすぐに元通り。日本は年間を通すと、雨の日は多いもの。気がつけば、かなりの日数使っている、ヘビロテバッグになること間違いなしです。

出会えたら、そのときはご縁だと思って即ゲットしてくださいね。

関連記事

  1. Beauty【しまむら】超かわいくて使いやすい♡ 2022年秋発売、お値段以上のヘアアクセサリー

    【しまむら】超かわいくて使いやすい♡ 2022年秋発売、お値段以上のヘアアクセサリー

    0
  2. Beauty【しまむら】春の新作をcheck♡ しまパト必須な高見えヘアアクセサリー3選

    【しまむら】春の新作をcheck♡ しまパト必須な高見えヘアアクセサリー3選

    0
  3. Beauty【しまむら】しまパトで見逃すのはもったいない!スタイリストが推薦する防寒インナー

    【しまむら】しまパトで見逃すのはもったいない!スタイリストが推薦する防寒インナー

    30
  4. Beautyしまパトで買うならこれ! スタイリストが選ぶ、この秋大人女子がGETするべきプチプラアイテム3選

    しまパトで買うならこれ! スタイリストが選ぶ、この秋大人女子がGETするべきプチプラアイテム3選

    38

おすすめの記事PICK UP