FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

はちみつ配合の美容液とリップで乾燥から唇を守れ! #Omezaトーク

Share
はちみつ配合の美容液とリップで乾燥から唇を守れ! #Omezaトーク

暖かくなってくると気になる肌荒れ。常に露出している顔は、注意が必要ですよね。
今回は、顔の中でもデリケートな唇を守ってくれる商品をご紹介します。

Contents 目次

少しずつ暖かくなってきて、日焼けも気になりはじめる頃ではないでしょうか。
肌の日焼けも気になりますが、デリケートな唇も焼けてしまうと皮がむけてヒリヒリしちゃいますよね。

そんなときに、おすすめしたいのが「ナチュラルハニーリップ」です。
写真上部に写っているのが「ハチミツのくちびる美容液」で、くちびるの乾燥や荒れを防ぎ、うるおいを与えながら保護する唇用美容液となっています。
95%保湿成分で、ベタつかないサラッとした付け心地です。
口紅の下地や夜のケアとしても使えます。

次に、写真下部に写っているのが「ハチミツのリップケア」で、紫外線や乾燥からしっかり守るUV&保湿のダブル効果があります。

どちらもつけると、はちみつのほんのり甘いにおいがして、癒し効果も。
肌だけではなく、くちびるの日焼け・保湿対策もしてみるといいですよ。
(編集 まっちゃん)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyクリーム不要! 手荒れが速攻うるおう♡サラリ&しっとりするハンド美容液 #Omezaトーク

    クリーム不要! 手荒れが速攻うるおう♡サラリ&しっとりするハンド美容液 #Omezaトーク

    52
  2. Beautyこれからの季節に欠かせない、私の唇を救った最強リップ!  #Omezaトーク

    これからの季節に欠かせない、私の唇を救った最強リップ! #Omezaトーク

    35
  3. Beautyとろとろ美容入浴液で肌がうるおう♡ 至福の時間で気分を上げる「お風呂美容」 #Omezaトーク

    とろとろ美容入浴液で肌がうるおう♡ 至福の時間で気分を上げる「お風呂美容」 #Omezaトーク

    37
  4. Beauty「ニベアのUVリップクリーム」で忘れがちな唇の日焼け対策を! #Omezaトーク

    「ニベアのUVリップクリーム」で忘れがちな唇の日焼け対策を! #Omezaトーク

    48

おすすめの記事PICK UP