FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |腸活

太って見える原因・恐怖のむくみを解消!簡単デトックスレシピ

Share
yasai

多くの女性を悩ませるのが体のむくみ。とくに脚や顔のむくみはいつもキレイでいたい女性にとっては大敵そのもの。なかには、どうせむくみは一時的なものでしょ? と思っている人もいるかもしれませんが、慢性的なむくみは水太りの原因にもなるため、放っておかず早めに対処することが必要なのです! デトックス力の高い食事&ドリンクメニューをとりいれて、むくみ知らずのスッキリボディを目指しましょう。

Contents 目次

アボカドまぐろきゅうりおろし


アボカドはビタミンB1やB2が豊富で糖質や脂質の代謝を助けます。また、まぐろのDHAには血液サラサラ効果が。

この記事をチェック!

アボカドまぐろきゅうりおろし

ほたてとセロリのさっぱりあえ


おつまみにもピッタリ!あえるだけのカンタン缶詰デトックスレシピです。
肝臓はストレスによって働きが低下しがち。ストレスを防ぐセロリで、肝機能を強化!

この記事をチェック!

ほたてとセロリのさっぱりあえ

たまねぎとにんじんのコンソメスープ


むくみに効果があるたまねぎを使った基本のデトックススープ。
温かくほっとする味わいです。このスープにいろいろ加えてアレンジを楽しむことができます。

この記事をチェック!

たまねぎとにんじんのコンソメスープ

キウイと青汁のジュース


キウイはビタミンCやE、カリウムや食物繊維も豊富な優秀フルーツ。
すりおろして青汁に混ぜるだけで、デトックス力の高いジュースが完成します。

この記事をチェック!

キウイと青汁のジュース

アボカドと小松菜のジュース


食物繊維とカリウムを十分にとれ、アボカド入りだからエネルギー源にもなって忙しい朝に◎。
繊維質のパイナップルも入り、1杯でおなかが満足します。
デトックスを促すビタミンCもたっぷりです。

この記事をチェック!

キウイと青汁のジュース

いかがでしょう。むくみに振り回されたくない、という人は、どれもカンタンなレシピばかりなので、夏に向けてこれらのレシピをマストでとり入れてみてください!

 

文/FYTTE編集部

関連記事

  1. Healthcare好きなものを食べてもやせられた! 人生が変わるほど衝撃的な足刺激体験とは

    好きなものを食べてもやせられた! 人生が変わるほど衝撃的な足刺激体験とは

    0
  2. Healthcareやせにくいのが悩みなら試してみて! 体からいらないものを捨て、スリムな体になれる足刺激テクニック

    やせにくいのが悩みなら試してみて! 体からいらないものを捨て、スリムな体になれる足刺激テクニック

    0
  3. Healthcare足刺激を続けたら、肌のくすみがなくなった!? 新陳代謝のよさを実感できた足刺激体験

    足刺激を続けたら、肌のくすみがなくなった!? 新陳代謝のよさを実感できた足刺激体験

    0
  4. Healthcare新陳代謝の悪さは足の爪を見ればわかる?! デトックスしやすい体に導く足刺激テクニック

    新陳代謝の悪さは足の爪を見ればわかる?! デトックスしやすい体に導く足刺激テクニック

    0

おすすめの記事PICK UP