FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |暮らし

おうち時間がハッピーになる定期便! 友人とシェアしたり、楽しみ方もいろいろ♡ #Omezaトーク

Share
マイリトルボックス9月の箱

FYTTEの監修者でありエステティシャンの寒川あゆみさんが、少し前におうち時間をハッピーにしてくれる定期便としてご紹介していた『マイリトルボックス』。マンネリぎみのおうち時間を楽しく過ごしたいと思って、9月のボックスを頼んでみました。今回は、どんなアイテムが届いたのか一部をご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

毎月テーマの違うコスメや雑貨が届く『マイリトルボックス』。
全世界で16万人以上の女の子を夢中にするパリ発のサプライズボックスサービス。毎月テーマを変えて、マイリトルボックスチームが毎月情熱を込めてセレクトしたアイテムやパートナーブランドのコスメなど、5アイテム以上の雑貨やコスメが入っているのでいろんなコスメを試すのが好き、新しいコスメに出会いたい、サプライズが好き、パリのトレンドを知りたい女性にはぴったり。届くまで中身がわからないので、ワクワクとサプライズ感の詰まったボックスです。

では早速、ボックスの中身をご紹介していきます。
9月はパリで大人気のレザーブランド『nat&nin(ナットエニン)』とのコラボしたボックスで、パリ要素がたっぷり詰め込まれたにぎやかなボックスでした。

マイリトルボックス9月の箱の中身

パリの雰囲気を感じさせるイラストのボックスを開けると、スキンケアコスメやヘアアイテム、ビスケットやボディケアアイテムなど全部で8アイテム入っていました!

【9月Box 「Chasing Sunset」】
■オリジナルアイテム
nat&nin(ナットエニン)
・ミニウォレット
・シュシュ

■My Little Beauty
・ボディスプレー

■MAQuillAGE(マキアージュ)
・ドラマティックパウダリー EX オークル10
・ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+

■TRANSINO(トランシーノ)
・トランシーノ薬用スキンケアシリーズ
トライアルセット

■YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)
・リンシングビネガー うるツヤモリンガ 50ml

■ Gerblé(ジェルブレ)
・ビスケット

nat&nin(ナットエニン)のミニウォレット

パリで大人気のレザーブランド『nat&nin(ナットエニン)』は、フランスに住む姉妹が手がけるレザーブランド。フェミニンでレトロなデザインが特徴でハンドメイド風の素朴さをもったレザーアイテムは、パリジェンヌたちを夢中にさせています。

今回のミニウォレットは、ラウンド型でやわらかい質感。ファスナーの開け閉めでアイテムの出し入れがとてもスムーズで使いやすい。コインや鍵、カードを入れたり、中には仕切りもあるため、旅行時のアクセサリーなどの小物入れとして使うのもよさそう。 落ち着いたグリーンカラーは、秋冬カラーなので、小物から秋を感じられます。

MAQuillAGEのサンプル2つ

続いて、『MAQuillAGE(マキアージュ)』の「ドラマティックパウダリー EX オークル10 」。ムース生まれのパウダリーファンデーションです。現品サイズのパフが付属されていたので、日中の化粧直しや持ち運びにも便利!  リモートワーク続きで、ふだん化粧下地のみで過ごしていたので、毛穴や肌色をカバーしたいときに使うと、透明感のあるツヤ肌に仕上がるので、お気に入り。肌なじみもよく、フィットしてくれるので使い心地がよかったです。

「ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」は、肌をトーンアップし、透明感のある仕上がりが長持ちする化粧下地です。SPF50+・PA++++と高いUVカット効果を備えているのに、みずみずしくさらりとした使用感で、軽いつけ心地でした!

Gerblé(ジェルブレ)のビスケット

さらに、コスメや雑貨だけでなく、食品も入っていました!
『Gerblé(ジェルブレ)』は、1928年の発売以来愛され続けている栄養豊かなビスケットです。 今回はじめていただきました。おいしさはもちろんですが、食生活で必要なビタミンやミネラル、食物繊維、葉酸などが豊富に含まれているので、フルーツやヨーグルトなどと一緒に、朝食や小腹が空いたときのおやつにぴったりです。4枚入りなのですが、食感や味も私好みで、すぐに食べてしまいました。

そのほか、『My Little Beauty』のボディスプレーもこれからの季節にぴったりでした!
軽やかなのにしっとりとしたつけ心地のため、紫外線を浴びた肌やお風呂上がりに全身に吹きかけて使っています。アロエベラ葉エキスとザクロ種子油が配合されているので、肌にうるおいを与えてくれます。フレッシュ&フルーティな香りも、癒されました。

開けるとワクワク感とかわいいが詰まった「マイリトルボックス」。こんなに入っていて毎月3,350円(税込み、送料込み)で楽しめるのはとてもお得です。「これ友人にプレゼントしたいな」と感じたアイテムもあったので、友人や家族とシェアするのもアリ! と思いました。解約もいつでもできるので、私のように試してみたい人でも気軽に利用できます。

(編集 マチ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

連載・関連記事

関連記事

  1. Beautyお疲れ肌を即リカバリー! ちょっとリッチな炭酸パックとフェイスマスク2選 #Omezaトーク

    お疲れ肌を即リカバリー! ちょっとリッチな炭酸パックとフェイスマスク2選 #Omezaトーク

    20
  2. Beauty[ダイソー美顔シリーズ] TVや口コミで話題のポータブルミストを試してみました!#Omezaトーク

    [ダイソー美顔シリーズ] TVや口コミで話題のポータブルミストを試してみました!#Omezaトーク

    19
  3. Beautyコスパよし! 透明パウダーでも、テカリ・毛穴もぼかしてくれる優秀パウダー #Omezaトーク

    コスパよし! 透明パウダーでも、テカリ・毛穴もぼかしてくれる優秀パウダー #Omezaトーク

    20
  4. Beautyシアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    シアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP