FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】バランスボールを買います。どんな色を選ぶ?

Share

Contents 目次

バランスボールのイラスト

【A】青いバランスボール
<レトロファッション>

Aを選んだあなたにおすすめのこの冬のファッションテーマは、レトロです。ちょっと昔っぽい感じのファッションを研究してみましょう。昔のファッション雑誌を探してみたり、年上の人たちに若いころの写真を見せてもらったりするのもいいでしょう。あるいは、昔の映画などから流行を探るのもおもしろいかもしれません。古着屋さんをのぞいてみると、意外な掘り出しものがあるかもしれません。ほかの人からの注目度もアップするでしょう。

【B】赤いバランスボール
<流行をとり入れたファッション>

Bを選んだあなたにこの冬おすすめのファッションとは、流行をとり入れたファッションです。最新のトレンドを感じさせるようなファッションを研究してみるのもいいでしょう。ファッション雑誌を読んでみたり、気になるブランドの新作をチェックしてみたりするのもいいかもしれません。そこから、何かヒントを得ることができるでしょう。この冬は流行に敏感になることで、あなた自身も生き生きと行動することができるでしょう。

【C】白いバランスボール
<フェミニンなファッション>

Cを選んだあなたにおすすめのこの冬のファッションのテーマはフェミニンです。女性らしさを強調するようなファッションを心がけてみましょう。ふだんあまりフェミニンな服を着ないという人でも、ワンポイントで女性らしさが感じられるようなアイテムを入れることで、グっとあなたの魅力が引き立ちます。いつも以上にフェミニンを心がけたファッションをすると、気持ちにも変化が出てくるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP