FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 12/13(月)~12/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 12/13(月)~12/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

「しばらく会っていないけれど、会いたいな…」と思っている人がいたら、自分からSNSで連絡をしてみましょう。
健康や美容に関する有益な情報が得られそうですよ。それが、自分をバージョンアップさせるチャンスにつながるキャも!

ラッキーアイテム:ファーつきスリッパ

牡牛座 4/20~5/20

素敵な出会いがありそうです。
ヒントは「共同作業」。同じ目的に向かって協力し合うと恋が芽生える可能性大です。
デートにこぎつけたなら、女性らしいメイクでおでかけしましょう。うれしい急展開が起こるかもしれませんよ!

ラッキーアイテム:グレーのジャケット

双子座 5/21~6/21

疲れが出やすくなっているようです。人のために役立ちたい! という気持ちが人一倍強くなっているようですが、自己犠牲は禁物です。
自分の心と体が安定していないと、人にやさしくできないもの。自分の体と心の安定を最優先で大切にしてあげてくださいね。

ラッキーアイテム:ブラウンレッドのリップ

蟹座 6/22~7/22

必要なものと不要なものを見極めて断捨離をしましょう。部屋の整理だけでなく、メイクポーチ、メイクBOXなど、コスメ関係のものを整理するのも運気アップにつながりますよ。
年末に向けていらないものは整理し、やり残したことを完了させる! これで幸運がどんどん舞い込んできます!

ラッキーアイテム:赤系のネイル

獅子座 7/23~8/22

深く考えすぎると、不安や心配なことが大きくなりやすいので要注意! あまり深刻に考えないで突き進んだほうがうまくいきますよ。
そして、そういうときは体を動かしたほうが、いいアイディアが浮かびますので、ちょっとハードめの運動がおすすめです。

ラッキーアイテム:ボードゲーム

乙女座 8/23~9/22

好奇心が旺盛になっているので、いろんなことにチャレンジしたくなります。
また、モチベーションを保ちやすい状態にあるため、このタイミングでダイエットやエクササイズを始めると継続できそう。興味を持ったものがあれば、どんどん試してみて!

ラッキーアイテム:ピンク系のグロス

天秤座 9/23~10/23

今のあなたは、まるでスポットライトが当たっているかのように、キラキラと輝いています。
恋人募集中の人は、出会いの場へ足を運びましょう。メイクも、パールやラメを使った華やかな仕上がりにしてお出かけを。モテオーラが生まれます!

ラッキーアイテム:カプチーノ

蠍座 10/24~11/22

モテ期ですが、何もしなくていいわけではありません。メイクとファッションには気合いを入れて、あなた自身の魅力を高めておくことも大事になります。
また、ベッド周辺をキレイにすることが恋愛運向上にリンクするので、こまめにお掃除を。リネン類を新調するのも効果的ですよ!

ラッキーアイテム:イヤーカフ

射手座 11/23~12/21

新しいことにチャレンジするたびに、新しいあなたにアップデートされちゃいます!
今のあなたが起こしたアクションをきっかけに、年末から来年にかけて大きく花開いていくことでしょう。
また、ファッションや髪型、メイクなど、見た目もアップデートすることも運気UPのポイントです。

ラッキーアイテム:ロングブーツ

山羊座 12/22~1/19

行動することが運気上昇のカギなので、とにかくアクティブになりましょう。
旅に出かけるのもおすすめですが、時間がとれない人は、ウォーキングでもOK。移動中にいいアイディアがわいたり、学びの吸収力がアップしたりしますよ。

ラッキーアイテム:パールのネックレス

水瓶座 1/20~2/18

今まで温めてきたこと、やり続けてきたことが表に出てきそう。コツコツと努力してきた人や、愛のある行動をしてきた人は、ここで天からの大きなご褒美がありそう。
逆に、無理し続けると体調に出やすかったり、ウソをつくとバレやすかったり…なんてこともあるので要注意!

ラッキーアイテム:フェイスパウダー

魚座 2/19~3/20

新しいことを始めるときは、メリット・デメリット、正しいのか間違っているのか、という基準だけで決めないこと。
判断基準は、“心底楽しめる”かどうかです。あなたが楽しそうにとり組んでいれば、周りの人がバックアップしてくれますよ。

ラッキーアイテム:グリーン系のアイシャドウ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP