FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 3/28(月)~4/3(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 3/28(月)~4/3(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

クリエイティブな才能が開花して表現力が増します。いいアイディアが浮かびやすいし、周りの評価も急上昇! ファッションもメイクも、自分らしさを表現すると、キラキラと輝くようなオーラが生まれて注目の的になれますよ。

ラッキーアイテム:オーガニックコーヒー

牡牛座 4/20~5/20

今まで大切に育んできた友情がより一層深まりそう。困ったときに助けてくれたり、いい情報持ってきてくれたり。
なので、新しい出会いよりも、身近な仲間を大切にすることを優先して行動をするといいでしょう。

ラッキーアイテム:ミスト化粧水

双子座 5/21~6/21

運気をアップさせるコツは、普段やらないことをすること。ルーティンな生活をしていては楽しいことはやってこないですし、運気もダウンしがち。そのため、通勤ルートを変える、いつもと違うメイクをするなど、些細なことでもいいので、何か変化をつけてみて。

ラッキーアイテム:蛍光ペン

蟹座 6/22~7/22

処理能力が高まり、効率よく動ける時期です。ダイエットやスポーツなど、新しいことを始めるのに最適です。
やや飽きっぽいところがあるのですが、それでOK。自分に合うものを見つけるまで、トライ&エラーでいろいろなことを試してみましょう。

ラッキーアイテム:グレーのパーカー

獅子座 7/23~8/22

ストレスがたまっていて、体に不調が現れやすくなっています。活動的になるのは控えて、家でゆっくり過ごしたり、マッサージや整体を受けるなどして、できるだけリラックスするよう心がけて。ホッとする時間をつくるだけで、心身の不調を緩和できますよ。

ラッキーアイテム:鳥のオブジェ

乙女座 8/23~9/22

今の状況に飽きて、変化が欲しくなりそう。
ちょっと無理してでも、何かを変えると運気が飛躍的に上がります。
また友人と過ごす時間がとても楽しく、一緒に出かけると、かけがえのない思い出がつくれそうですよ。

ラッキーアイテム:オレンジジュース

天秤座 9/23~10/23

人間関係がとても良好。たとえニガテな人がいても、うまくやれるほどコミュニケーション力が高まっています。チームワークでいろいろ挑戦するとうまくいきますよ。
また、美的センスも高まっているので、魅力的に見せるメイクの研究をしてみましょう。

ラッキーアイテム:ゴールドのネックレス

蠍座 10/24~11/22

何をやっても楽しくて順調にことが進みます。ファッションもメイクもがんばれたり、楽しくてしょうがない! と思える趣味が見つかったり。
ストレスなく、モチベーションも高く保てるため、いつもよりキラキラ輝いて見えて、モテモテの予感♪

ラッキーアイテム:ネイビーのジャケット

射手座 11/23~12/21

エクササイズやトレーニングなど、体をちょっとハードに動かすことで、精神的にモヤモヤしていたものがスッキリ浄化され、前向きな気持ちになり、運気もアップ!
特に下半身の筋肉運動がおすすめです。

ラッキーアイテム:オレンジ色のグロス

山羊座 12/22~1/19

ブログやSNS、動画サイトなどで、あなたの特技や魅力をアピールすると、思いのほか大きな反響が得られて自信がつきそう。
また、SNSでいい出会いはあるのですが、すぐに距離を縮めずに、徐々に交流していき、ゆっくり信頼関係を構築していくとよさそう。

ラッキーアイテム:黒の靴下

水瓶座 1/20~2/18

この時期にスタートさせたことはうまくいく気配が。なので、ダイエットを始めてみてはいかが?
また、何をするにも、スピーディに動くと幸運を引き寄せます。やってみたいと思ったことは、仕事でも趣味でも、迷わずにすぐに始めましょう。

ラッキーアイテム:3色ボールペン

魚座 2/19~3/20

ひとりの時間を充実させるのがいいでしょう。趣味に没頭するのもいいですし、ひとり旅で自分を見つめ直すのもステップアップのいいきっかけになりそう。
また、自己投資も忘れずに。今までがんばってきた自分をたまには甘やかしてあげて。

ラッキーアイテム:手鏡

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP