FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ダイエットに成功したあなた。最初にやりたいことは何?

Share

Contents 目次

ダイエット後にやりたいことを考えている人のイラスト

【A】好きな人とのデート
<文芸書のコーナー>

Aを選んだあなたの生きるヒントが見つかる本があるのは、文芸書のコーナーです。本棚に並んでいる本の中から気になるタイトルの本を選んでみましょう。あるいは、好きな作家の最新作などを手にとってみるのもいいでしょう。今まで読んだことのないジャンルの本の中に、おもしろいものがあるかもしれません。そういった本のテーマが、あなたに何かヒントを与えてくれる可能性がとても高いようです。

【B】リゾート地への旅行
<地図やガイドブックなど旅に関するコーナー>

Bを選んだあなたは、地図やガイドブックなどが並んでいる旅行関係のコーナーに行ってみましょう。あなたが行ってみたいと思う国や地域の本を手にとってみると、そこにあなたの生きるヒントが書かれているかもしれません。旅行に行けるようになったら行ってみたい場所の情報を仕入れておくというのもいいでしょう。ガイドブックや地図などを使ってそういう楽しい計画を立てることで、あなたを前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

【C】友だちと温泉旅行
<美術書や写真集のコーナー>

Cを選んだあなたの生きるヒントが見つかる本があるのは、美術書や写真集が並んでいるコーナーです。気になる画家や写真家の本や、並んでいる画集などの中から目についたものを広げてみましょう。そこにあなたがこれから生きるためのヒントが隠されているかもしれません。美しい絵や風景の写真、あるいはポートレート写真などから、何かを感じる可能性もあります。その感性を大切にしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP