FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 7/25(月)~7/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 7/25(月)~7/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

素の自分を隠し、偽りの自分を装ってしまいそうです。不自然な自分のままでいると、自分と感性の合わない人を引き寄せてしまい、疲れるうえに、運気もダウン…。
本当の自分でいるほうが、人にも、運にも恵まれますよ。

ラッキーアイテム:黒の水着

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

あれもこれもやらなくちゃ! と詰め込みすぎて、いっぱいいっぱいになりそうです。ひょっとすると、これが慢性疲労の原因かも⁉
気力を回復させるには、休日ゆっくり過ごすようにしましょう。
だらだらすることの罪悪感は捨て、しっかり休んだほうが、行動力が上がり、楽しい時間を過ごせますよ。

ラッキーアイテム:ピンクのネイル

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

ちょっと気持ちが落ち込みやすいので、あなたのことをほめてくれる人と一緒にいるようにして、元気をもらいましょう。
そうすると、本当の自分を取り戻せますし、さらに才能も開花しやすくなって、運気が好転します。

ラッキーアイテム:ローズ成分入り化粧水

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

意に沿わない方向に進んでしまいそうな気配。ちょっとでも、「違う!」と思ったら、方向転換を。
おしゃれをして、アートを鑑賞に出かけるとよさそうです。また、アイデアが生まれるきっかけになったり、ボジティブな人を引き寄せやすくなりますよ。

ラッキーアイテム:イエローのワンピース

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

暑いから…と家に引きこもっていると、運気がダウン! じっとしていないで、涼しい時間に、公園や森林など、緑が多いところをウォーキングしましょう。
そよ風の揺らぎ効果と森林浴で、脳にいい刺激が与えられて、ポジティブになれちゃいます。

ラッキーアイテム:美顔器

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

恋愛運アップには、かわいいファッションやメイクをするのも大事ですが、意中の人は、意外とそういうことには無関心かもしれません。
それよりも、料理をして家庭的な一面をアピールするほうが効果的のようですよ。また、素のままで接するのも◎。

ラッキーアイテム:パドルブラシ

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

環境をガラリと変えたくなる気分です。
同様に、人間関係も転換期で、今まで仲がよかった人とは疎遠になり、新しい仲間との出会いが! こんなに変わるもの!? と不安になるかもしれませんが、この変化が幸運を招きますので、そのまま流れに乗っていきましょう。

ラッキーアイテム:ピーナッツバター

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

頼まれると断れない…なんてことが多々ありそうな時期です。そのことによって、睡眠時間が削られて、疲労がたまり、ストレス過多になっちゃうかも!
がんばっても、万人に好かれるのは無理だと割りきり、“いい人”に思われたいという願望も捨てて、自分を最優先して、あなたが快適であることを心がけて。

ラッキーアイテム:野菜スティック

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

映画館、舞台、アミューズメントパーク内のカフェなど、あなたが大好きなエンターテインメントが堪能できる場所で、素敵な出会いがありそうです。
なので、ファッション&メイクはバッチリキメて出かけましょう! 近くに座った人をチェックしてみると何かあるキャも!?

ラッキーアイテム:ラベンダー色のブラウス

山羊座 12/22~1/19

考えごとが多くなるので、眠りが浅く、夢をたくさん見るかもしれません。でも、その睡眠中に見た夢が実現する可能性もありそうです!
なので、寝る前は、叶えたいことをたくさん妄想してください。引き寄せ効果が高まり、夢で見て…そして現実にさせてしまいましょう。

ラッキーアイテム:ピスタチオスイーツ

水瓶座 1/20~2/18

難題が押し寄せて、頭がパンパンの状態に…。そういうときは、環境を変えるのがいいので、旅に出て逃避しましょう。遠出はせずに、日帰り温泉でもOK。
リセットしたら、あとは流れに任せて待ちましょう。考え込まず、本能のおもむくままに行動したほうがうまくいきますよ。

ラッキーアイテム:ガラスのオブジェ

魚座 2/19~3/20

 

何のトラブルもなく、安定して過ごせそうですが、落ち着きすぎて運気が停滞しがちに…。
刺激を受けるために、アクティブに行動しましょう。特に疎遠だった友人とコミュニケーションをとることで、エネルギーの流れが変わり、運気がわかりやすくアップしますよ!

ラッキーアイテム:ベージュのキャップ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP