FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 8/1(月)~8/7(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 8/1(月)~8/7(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

通勤途中の電車の中や道端で、素敵なハプニングがあるかも! 昔好きだった人や憧れの人に、バッタリ会ったりしそうな予感。
なので、ファッションやメイクはもちろん、表情や姿勢など、美しく見えるように心がけましょう。このチャンスを逃さないで!

ラッキーアイテム:黒のスニーカー

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

点と点がつながっていく…という運気のようです。特に、興味のあるイベントに参加したり、コミュニティに入ったりして、いろんな人とつながっておくとよさそう。
あれとこれがつながって、トントン拍子に進んでいく…という、思いがけない幸運が舞い込みそうですよ。

ラッキーアイテム:キャミソール

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

言いたいこと、伝えたいことは、ちゃんと口に出して言いましょう。「言わなくてもわかるよね?」と思っていることが、じつは相手には伝わっていないよう…。特に、自分の要望は、言葉にしてきちんと伝えたほうがいいですよ。
ただし、言い方にはご注意を。相手の感情を乱さない、思いやりのある言葉を選ぶようにしましょう。

ラッキーアイテム:イエローのパンツ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

面倒なことから先に片づけるようにしましょう。波動が軽くなってサクサク進んでいくので、開運効果大ですよ! 特に、お金の巡りがよくなりますが、このとき入ってきたぶんは、周りの人と一緒に楽しめることに使うと、さらに運気が上昇します!

ラッキーアイテム:ピンク系のUVカット下地

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

モヤモヤしたり、イライラしたりすることが増える気配。そういうときはじっとしているのではなく、思いっきり体を動かしましょう! 特に大自然の中を歩くトレッキングがオススメ。忙しさとストレスでパンパンになっていた頭が、かなりスッキリします。

ラッキーアイテム:白のキャップ

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

何か新しいことにトライしてみると運気が好転! でも、何をするかは、「メリットがあるか、ないか」「正しいのか、間違っているのか」ということで決めないこと。
判断基準は、「やっていて心底楽しいと思える」かどうか。ワクワクすると波動もよくなり、運が味方をしてくれますよ。

ラッキーアイテム:ゴールドリング

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

集中力が高まり、実務をテキパキこなせそうです。細かい作業や、ちょっと面倒だなと思っていたことは、この時期に一気に片づけてしまいましょう。
合間にセルフでもいいので、ヘッドマッサージをとり入れてみて。集中力が持続できます。

ラッキーアイテム:グリーンのネイル

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

友だちから恋人に変わる…そんなお相手が現れそうです。きっかけとなるカギは、あなたの大胆なイメージチェンジかも。ただし、派手なファッションや盛ったメイクよりも、健康的に見せることがポイント。髪、ネイル、肌(特にほお!)はツヤツヤに仕上げましょう!

ラッキーアイテム:ガラスのアクセサリー

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

これをやりたい! と思ったら、軽いノリでパパッと動くと大きなチャンスをつかめそうです。深く考えないで、本能のおもむくままに行動してみて。
すぐにやめちゃってもOKです。トライ&エラーのくり返しで、ワクワクすることに巡り会えますよ。

ラッキーアイテム:麻のワンピース

山羊座 12/22~1/19

疲れが出やすくなっているようです。この時期、人のために役立ちたい! という気持ちが人一倍強くなっているのですが、自己犠牲は禁物です。
まずは、自分の体と心の安定を第一に、メンテナンスを優先しましょう。それが運気アップのポイント。

ラッキーアイテム:ブロンザー

水瓶座 1/20~2/18

人とのつながりが楽しくて、いい刺激をもらえそう。新しいコミュニティに参加するのもよさそうです。
また、「しばらく会っていないけれど、会いたいな」と思っている人がいたら、自分から連絡するのも◎。有益な情報が得られそうですよ。

ラッキーアイテム:サングリア

魚座 2/19~3/20

 

自分をいやすケアを怠っていると、疲れて見えたり、ギスギスして見えたりして、出会いのチャンスを逃してしまうことも…。
今は、自分が幸せでいることが先決なのを忘れずに! 楽しいこと、いやされることを増やしましょう。

ラッキーアイテム:パウンドケーキ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP