FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |トラベル

死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

Share
『ロイヤルサマジャヴィラズ』のプールでのフローティングブレックファースト

旅に出たら、非日常的な体験がしたい!
海外に行ったら、日本でできないことをしたい!
そう思う人は多いはず!

東南アジアのリゾート地、バリ島は、そんな気持ちに応える宿泊施設が次々とオープンする中、見逃してはならないのが、昨年オープンしたばかりのバリ島のスタイリッシュな観光スポット、スミニャックにある『ロイヤルサマジャヴィラズ』。

Contents 目次

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のヴィラの室内

プライベートプール付き、メインストリートまで徒歩で数分という好立地のこのヴィラでは、非常にリーズナブルな価格で宿泊できつつ、とびっきりおしゃれな体験ができる、女性ウケ抜群のヴィラなんです。

そんなとびっきりおしゃれな体験を、今回はご紹介します。

一度はやってみたい!プールでごはん

『ロイヤルサマジャヴィラズ』でのフローティングブレックファースト

“プールでごはん”。
インスタグラムなどで、一度は見たことがある憧れのシチュエーションではないでしょうか。
この憧れのシチュエーションとは、『フローティングブレックファースト』。

これが、ここ『ロイヤルサマジャヴィラズ』では体験可能!
しかも、有料ではなく予め宿泊料金に含まれているため、追加料金もかからず体験できるのです。

しかも体験できる場所は、ヴィラ内のプライベートプールという贅沢さ。
時間も前日のうちに伝えておけば、好きな時間からスタートできるので、朝寝坊しても問題なし!

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のプールでの朝食

ルームサービスのように届けられた朝食が、あっという間にフローティングバスケットにセッティングされて、人の目を気にすることなく、思う存分写真も撮ることができますよ。

見た目だけじゃないのが『ロイヤルサマジャヴィラズ』の朝食

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のカフェ「KASAVA」

おしゃれすぎるがゆえに“これって見ためだけじゃないの?”と思いきや、味も決して裏切らないのが『ロイヤルサマジャヴィラズ』のフローティングブレックファースト。

提供される食事は、ヴィラのフロント入口にある、連日大盛況のオープンレストラン『KASAVA』のもの。

ジュースは新鮮なフルーツの絞りたて。コーヒーだって淹れたてで、出されるものすべてクオリティが高いものであることを、感じさせられます。
また、ここの朝食はアラカルト選択式。一皿一皿つくり立てが食べられるのですよ。

パン、メイン、デザート、ジュースそれぞれ好きなものが選べて、種類も豊富。なんと卵料理だけで14種類!
どれもボリュームたっぷりなので、男性でも物足りないということがありません。

『Kasava Bowl』。

フローティングブレックファーストの時に、ぜひ選ぶといいのが、このレストラン名物の『Kasava Bowl』。
色鮮やかで写真映えするため、インスタ映え確実です!

壁にアートが描かれた店内で食べる朝食

カラフルなクッションが可愛らしく、壁にアートが描かれた店内で食べる朝食も、フローティングブレックファーストをしない日だって、アーティスティックな体験となることでしょう。

観光拠点としても、寛ぎの場所としても大満足間違いなしの『ロイヤルサマジャヴィラズ』。バリ島旅行の際は、ぜひ利用してみて。

【宿泊施設情報】
Royal Samaja Villas

対応言語:英語・インドネシア語(宿泊予約は、メールにて日本語可)

 

写真・文/高田空人衣

関連記事

  1. Lifestyle記念日に訪れたい!バリ島最先端スポットに佇む穴場ヴィラで体験する特別なおもてなし

    記念日に訪れたい!バリ島最先端スポットに佇む穴場ヴィラで体験する特別なおもてなし

    119
  2. Lifestyle【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

    【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

    71
  3. Lifestyleフォトジェニックでかわいいお土産もそろう♡ 香港のレトロスタバに行ってみた

    フォトジェニックでかわいいお土産もそろう♡ 香港のレトロスタバに行ってみた

    55
  4. Lifestyleバリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

    バリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

    83

おすすめの記事PICK UP