トレーニングから健康管理にも役立つスマートウォッチ「Polar M600」新発売!

Polar M600
希望小売価格:44,800円(税別)



ようやく気温が下がってきて、サボりがちになっていた運動を再開したり、新しくスポーツを始めたりと運動習慣を身につけるは丁度よいタイミング。スポーツの秋にぴったりで、毎日の運動が楽しくなるスマートウォッチ「Polar M600」が発売されます。

「Polar M600」はポラール・エレクトロ・ジャパンから2016年11月よりオンラインストアを含む全国のポラール製品正規取扱店にて発売予定のスマートウォッチです。心拍計、GPS、そしてスイミングでも使用できる10m防水機能が搭載されています。

ポラールの心拍計技術をリストウォッチ型に活用し、手首だけで心拍数の計測が可能となり、日常生活でも、普段のトレーニングから本格的な大会まで、高い精度で心拍数を計測してくれます。別売りの胸バンド心拍センサーと接続して利用することも可能。また、心拍だけでなく、歩数計や消費カロリー、睡眠の質などを計測できる活動量計としての機能も兼ね備えています。

「Polar M600」はAndroid Wearを搭載しているため、Android端末と連動してGoogle Playから4000以上のアプリが利用可能。ランニングや自転車などの心拍トレーニングや登山のルート確認など様々なスポーツで活用できます。また、メールの確認・返信や音楽を聞くこともできるのでスポーツ以外でも活躍してくれそう。

ポラールアプリがプリインストールされていて、100種類以上のスポーツの中から選んでトレーニングを行えます。トレーニング時の心拍や時間などからトレーニングを評価するポラール独自のスマートコーチング機能により、その結果を分析しアドバイスをしてくれます。

計測したデータはM600の画面で確認できるほか、Androidアプリ、ウェブサービス「Polar Flow」で管理ができます。
バッテリーはAndroid端末と接続することで最大2日間の連続使用が可能。iOS端末にも対応しています。news_polar_01.jpg
トレーニングに利用できるだけでなく、日常生活でも活躍する「Polar M600」。今まで運動する機会がなかった方も、「Polar M600」を日々の健康管理に役立ててみてはいかがでしょうか!


Polar M600
ディスプレイ:1.3インチ
本体:幅36mm、長さ45mm、厚さ13mm
重量:63g


FYTTE編集部

PickUp

Sponsored

フルグラにプラスするとGoodな栄養素って何? 5分でつくれるバランス朝食レシピ3選

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

連載

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

腸活や小腹満たしには何がいい?ダイエットのプロ85名が選ぶNo.1アイテムを発表!

トレンド

腸活や小腹満たしには何がいい?ダイエットのプロ85名が選ぶNo.1アイテムを発表!

ページの先頭へ戻る