快適な着け心地「ノンワイヤーブラ」で美バスト&美背中に!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

jinie_01.jpg

株式会社テレビショッピング研究所の「ジニエブラ」シリーズから「ジニエレーシィブラ」が5月2日より発売されます。1月1日〜1月31日に実施されたモニター調査によると、9割以上の方が「今後も着用したい」と回答しており、着け心地は快適なよう。女性が持つバストの悩みを解決してくれる「ジニエレーシィブラ」とはどのようなものなのか詳しく見ていきましょう。

ブラジャーに関する悩みはたくさんある

株式会社テレビショッピング研究所が2012年10月から12月に行ったアンケートによると、ブラジャーに関して「締め付け」「肩こり」に悩み、苦しいと感じる女性は81.0%。Twitterでも「ワイヤー入りとかめっちゃ苦しい」「こっそりホック外してる時がある… すみません苦しいんです」「ブラしてるだけで肩こるのどうにかならん!?」という声が上がっています。

締め付けと肩こり以外にも「背中の肉が気になる…」「しっくりくる形のブラがない」「ブラひもが肩に食い込む」と、ブラに関するお悩みは様々。自分にぴったりのブラを探すのはなかなか難しいようです。


ノンストレスな「ジニエブラ」

「ジニエブラ」シリーズは幅広ショルダーでずれ落ちのストレスを軽減し、ワイドリフトバンドがバストをしっかり支えてズリ上がりやめくれを防止。また、ブラが背中に食い込んで段ができてしまう“ハミ肉”も、脇高設計でしっかりキャッチ。ノンホックだから締め付け感もない上、背中の段差をフラットにし、後ろ姿もスッキリ見せてくれます。

さらに、日本オリジナルリフト&ホールドパッドが美しいバストラインを演出します。伸縮性に優れた素材と立体編みで様々な形のバストにぴったりフィットし、バストを包み込んで持ち上げるので「フィットしなくて苦しい」「ブラが合ってないから肩がこるのかも…」というお悩みを解決してくれるかも。洗濯タグを印字タイプにし、チクチク感をなくすという細かな心遣いもうれしいところですね。


「ジニエレーシィブラ」で美しいバストラインに!

jinie_02.jpg「ジニエレーシィブラ」は全面ストレッチの贅沢レースでバストをより美しくホールド。深い胸元カッティングでさらにデコルテラインをキレイに見せます。

また、ノンワイヤーでもバストを支えて全体をサポートするため、脇肉・背肉をしっかり補正。さらに下から履いて着用することで、下がったバストを本来の位置に持ち上げ、自然で丸みのある若々しいバストラインにしてくれます。


「ジニエレーシィブラ」は、デスクワークや家事・育児など起きて活動している時間にも寝ている間のバストケアにもオススメ。コンパクトに収納できるので、旅行時に持って行くこともできます。激しく動いてもアンダーがズレにくく、ショルダーもピタッとフィットするためスポーツ・フィットネスにも最適。いろいろなシーンで使える「ジニエレーシィブラ」をぜひ試してみてくださいね。



文/プリマ・ドンナ

PickUp

Sponsored

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

連載

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

読者1000人が選んだNO.1グラノーラ、カルビー「フルグラ」が朝食に選ばれる理由

Sponsored

読者1000人が選んだNO.1グラノーラ、カルビー「フルグラ」が朝食に選ばれる理由

ページの先頭へ戻る