小栗旬、綾野剛、鈴木伸之らイケメンの筋肉にドキドキ! 今期ドラマは鍛え抜かれた肉体が見どころ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

Africa Studio/shutterstock.com


男性俳優がふとしたときに見せる逞しい腕や胸板にドキッとする女性は多いはず。今期ドラマではイケメン俳優が鍛え抜かれた筋肉を披露する場面が続々と登場し、女性視聴者をときめかせているようです。

2人のイケメンの筋肉が拝める贅沢なドラマ「CRISIS」

news17051612_01.jpg

El Nariz/shutterstock.com


小栗旬さんと西島秀俊さんが共演する「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は派手なアクションシーンが話題のドラマ。特に2話では、いつもスーツを着ている小栗さんと西島さんがTシャツや短パンのような軽装でトレーニングする場面が映し出され、その鍛え上げられた肉体が注目の的に。

2人ともそれほど小さくないシャツを着ているにもかかわらず、二の腕は盛り上がった筋肉でパツパツ。胸や肩のあたりも厚みがあり、布の上からでも逞しさが感じられます。
これにはネット上で「西島さんの胸板がやばい。ドキドキする」「旬くんの肩から腕にかけての筋肉、最高にぐっときます」といった声が。


服を脱いだ瞬間のギャップがたまらない綾野剛

news17051612_02.jpg

imagedb.com/shutterstock.com


綾野剛さんが死から蘇った怪物・深志研を演じる「フランケンシュタインの恋」も、綾野さんの肉体美を楽しめると評判です。

1話からお風呂に入るシーンで裸体を披露したのですが、服を着ている時には想像もつかないほど引き締まった体にネット上も騒然。
逆三角形のスタイルや6パックに割れた腹筋に「ちょっと待って、剛くんってこんな良い体だったの!?」「すっごいマッチョ…素敵」「服脱ぐまでとのギャップが凄い。カッコよすぎるでしょ」とノックアウトされた女性が続出したようす。


スーツの上からでもわかる筋肉に視聴者ドキドキ

news17051612_03.jpg

Irina Braga/shutterstock.com


また、2組の夫婦の姿を描いたドラマ「あなたのことはそれほど」も要注目ドラマ。
主人公の不倫相手役を演じる鈴木伸之さんは“劇団EXILE”のメンバーであり、ファンの間ではダンスなどで鍛え上げられたスタイルが有名。小・中学生の頃は野球部の活動に打ち込んでいたといい、運動神経は抜群だそう。

2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」では水着姿でその肉体を披露して話題となりました。
今回はスーツやラフな私服姿が多いのですが、視聴者からは「スーツの上からでもわかる胸筋がたまりません」「この厚い胸板に包まれる波瑠ちゃんが羨ましい!」といった声が上がっています。

イケメンの筋肉は見ているだけでも癒されるもの。今クールはカッコよくて逞しい男たちのドラマから一時も目が離せません。



文/プリマ・ドンナ

PickUp

Sponsored

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

連載

おいしく食べて腸内環境改善!スーパー大麦ですっきり腸美人

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

トレンド

「私はこれで痩せた!」 読者1000人が選ぶダイエット&ヘルスケアのイチオシ商品ランキング発表!

読者1000人が選んだNO.1グラノーラ、カルビー「フルグラ」が朝食に選ばれる理由

Sponsored

読者1000人が選んだNO.1グラノーラ、カルビー「フルグラ」が朝食に選ばれる理由

ページの先頭へ戻る