FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    17

パッケージの写真

最近、仕事が立て込んでくると、気分転換を兼ねてホテルで仕事をするようにしています。特に今は、GOTOキャンペーンを活用すると、とってもお得に泊まれていいですよね。
そんな中、先日ホテルに宿泊した際に、スキンケアアイテムを一式忘れてしまったのです。あわてて外に買いに出たときに、ローソンで見つけたのがインテグレートの「オールインワンエッセンス」。なんと、これ1本でスキンケアが完結するのに、たったの500円!
ということで、今回はこのオールインワンエッセンスをレビューしたいと思います。


旅行や出張など、宿泊を伴う遠出をした際、スキンケアアイテムやメイク道具をうっかり忘れてしまったことはありませんか? 忘れた場合、行った先で調達する人が多いと思いますが、たとえプチプラアイテムだったとしても、一式買いそろえるとなると結構な出費になりますよね。
そんなときに、スキンケアアイテムでとーーーっても役立ったのが、今回ご紹介するインテグレートの「オールインワンエッセンス」。ローソン限定の商品です。

オールインワンなので、これ1本でスキンケアが完結するのは言うまでもありませんが、とにかくスゴイのが500円という価格! おまけに朝晩使っても1週間持つというのだから驚き! 新型コロナの影響で、今はまだ海外旅行をするのは難しいですが、旅行期間が1週間程であれば、これ1本だけ持っていけばいいというのはうれしい限り。おまけに手のひらサイズなので、かさばらないのも◎。

実際に使ってみたところ…。

とにかくよく伸びます。下記の写真のように、ちょこっと手の甲に出してみたのですが、これだけで両手の甲をカバーできました。顔全体になじませる場合は、1円玉大よりもやや大きめくらいが適量とのこと。

また、高美容保湿液成分が配合されているというだけあって、肌になじませたそばから、しっとりしてく実感が得られました。朝起きて肌をさわってみたところ、ちゃんとしっとり、モチモチのままでした。
さらに、毛穴カバーやツヤっぽく仕上げる「微細ミネラルパール」という成分が配合されていて、いくぶん、毛穴が目立たなくなり、肌表面がなめらかに見えました。

先の写真の通り、ほんのちょっとつけただけですが、肌表面がなめらかになったように見えました。

ちなみに私は、このオールインワンエッセンスをつねにポーチに入れて持ち歩いています。
旅行や出張はもちろんですが、ジムに行く際にも便利なのでオススメです♪

(編集 けーこ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    17

関連記事

  1. Beautyごっそりとれた汚れに驚愕も、ハンパない爽快感! 最先端機器のフェイシャルケアを体験してみた #Omezaトーク

    ごっそりとれた汚れに驚愕も、ハンパない爽快感! 最先端機器のフェイシャルケアを体験してみた #Omezaトーク

    10
  2. Beauty保湿力高なのに肌につけて10秒でサラサラに♡ 超快適&リピ買い確定のオーガニックハンドジェル #Omezaトーク

    保湿力高なのに肌につけて10秒でサラサラに♡ 超快適&リピ買い確定のオーガニックハンドジェル #Omezaトーク

    8
  3. Beautyにゅるっと小鼻の角栓が飛び出る! 100均の毛穴汚れとりスティックで超スッキリ☆ #Omezaトーク

    にゅるっと小鼻の角栓が飛び出る! 100均の毛穴汚れとりスティックで超スッキリ☆ #Omezaトーク

    13
  4. Beautyこの3つで花粉による肌荒れを徹底対策! 季節の変わり目の肌不調も和らぐケア法 #Omezaトーク

    この3つで花粉による肌荒れを徹底対策! 季節の変わり目の肌不調も和らぐケア法 #Omezaトーク

    11

あわせて読みたい

Pickup