FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

寝ている間に保湿してくれて朝には美肌♡なパックを発見 #Omezaトーク

Share
目もとパックシート

寝ている間に貼るだけで、美肌・保湿をしてくれるビタミンのパックをご紹介します。

Contents 目次

今回、ご紹介する商品は「目もとパックシート」です。
寝たまま、ひと晩で美肌・保湿をしてくれるというすぐれもの。

角質層まで奥深く浸透するシートを採用し、ビタミンA、ビタミンE、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸などの4つの保湿成分をたっぷり浸透させてくれます。
目もとに貼って寝るのが心配という人も、肌に優しい低刺激シートなので安心してお使いいただけます。驚きの粘着力なので肌にしっかり密着し、寝ている間でもはがれる心配はないですね。

そして、この目もとパックシートを貼ることで乾燥を防ぎ、翌朝、ハリとツヤのある生き生きとした肌に整えてくれます。

使用方法は、いたって簡単。
化粧水などで肌を整えた後に、シートを気になる部分に貼るだけ。目じりを伸ばすようにしてから貼ると効果的です。
翌朝ゆっくりとはがし、洗顔をして終わりです。

寝ている間に気にせず、美肌・保湿ができるっていいですね。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

(まっちゃん)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyシアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    シアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    0
  2. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0
  4. Beauty気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP