FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

油性ペンも落ちる!? 圧倒的な洗浄力を持つ美顔器シャワー「ミラブル」 #Omezaトーク

Share
商品画像1

女性がほほに書いた油性ペンの線を、シャワーを当ててこするだけで落としてしまうというテレビCMが話題の「ミラブル」。私も始めてこのCMを見たとき、衝撃を受けたのを覚えています。と、同時に「これって、ほんとうなのかな…?」と少し疑いの目で見ていたことも確かです。そこで、数々のテレビ番組などでも紹介され、話題沸騰中のマイクロバブルシャワーヘッド「fracora ミラブル」をお試ししてみることに!

Contents 目次

まず、手に持ってみると、その小ささに驚きました。そして、なにより持ちやすい! 取っ手部分にはラメも施されており、シャワーヘッドとは思えないかわいらしさがあります。

「fracora ミラブル」には、微細な気泡「ウルトラファインバブル」が採用されています。このウルトラファインバブルは、その洗浄力の高さから、もともとは高速道路の清掃など工業用として大活躍していたものなのだそう。

従来のシャワーでは、肌の表面にある汚れを洗い流すことしかできませんでしたが、超微細なウルトラファインバブルは、毛穴の奥まで入り込み、汚れや皮脂、古い角質を吸着して洗い流してくれます。顔はもちろん、ふだん自分だけではなかなか手の届きにくい背中やお尻のケアにもピッタリですね。

水流は2種類あり、こちらは「バブルミスト」。

商品画像2

霧のように細かいミスト状の水が出ます。やさしく肌に当たるので、今まで感じたことのない不思議な感覚。しっかりと水圧があるので、流し足りないということはありません。ただその反面、顔に使うときには、少し水圧が強く感じることも…。水の粒子が細かいぶん、少し肌から離して使うと、肌に当たったときに少し水温が低く感じることもあるため、水量を減らすことで水圧を少し弱める方法がおすすめです。

もうひとつは「バブルストレート」。

商品画像3

かなり勢いよく出るので、ヘッドスパとして使うのもおすすめ。マッサージ効果や、血流がアップすることで体を温める効果も期待できるのだそう。洗浄効果だけでなく水圧もあるので、お風呂を掃除するときにも大活躍してくれます!

「fracora ミラブル」を1週間試してみたところ、気になっていた小鼻の黒ずみや、お肌のザラつきがだいぶ減ったように感じます。そして、背中も心なしかスベスベになったような…♪ 「fracora ミラブル」があれば、顔のピーリングをする必要も無くなりそうです。

洗浄力の高さを実感したところで…。ずっと気になっていた「油性ペンはほんとうに落ちるのか?」を確かめるべく、私も実際にやってみることに! 手の甲に油性ペンで線を引き、乾くのを待ちます。

商品画像4

しばらく「バブルミスト」を当てていると、なんだか少し線が薄くなってきたような…。

商品画像5

3分後、線を軽くこすってみると、薄くなっているのがわかります! さらにタオルで水気を拭くと、このように油性マジックの線がキレイに消えました。「fracora ミラブル」の洗浄力、恐るべし!!(疑ってごめんなさい…。)

ミラブルお試し

美容効果だけでなく、節水という面でもうれしい「fracora ミラブル」。忙しい日々を送る女性の強い味方になってくれそうですね。

(編集こえだ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. NEWDietこれが冷凍食品⁉ 食材10品目以上! ニップンの冷凍食品「よくばり御膳」がすごすぎた #Omezaトーク

    これが冷凍食品⁉ 食材10品目以上! ニップンの冷凍食品「よくばり御膳」がすごすぎた #Omezaトーク

    0
  2. Dietすりおろしたフルーツをそのまま食べている感覚! パウチで手軽に栄養補給できる”タイパ食”を発見 #Omezaトーク

    すりおろしたフルーツをそのまま食べている感覚! パウチで手軽に栄養補給できる”タイパ食”を発見 #Omezaトーク

    0
  3. Diet「生昆布」と“昆布の未来”の関係は? コリコリ触感がクセになるフジッコの「生昆布」シリーズ#Omezaトーク

    「生昆布」と“昆布の未来”の関係は? コリコリ触感がクセになるフジッコの「生昆布」シリーズ#Omezaトーク

    0
  4. Beauty使用後の髪がやわらかい。香りに癒される「ソルレ」の美容液ミルクで“やわふわ髪”に #Omezaトーク

    使用後の髪がやわらかい。香りに癒される「ソルレ」の美容液ミルクで“やわふわ髪”に #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP