FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    油性ペンも落ちる!? 圧倒的な洗浄力を持つ美顔器シャワー「ミラブル」 #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    5

商品画像1

女性がほほに書いた油性ペンの線を、シャワーを当ててこするだけで落としてしまうというテレビCMが話題の「ミラブル」。私も始めてこのCMを見たとき、衝撃を受けたのを覚えています。と、同時に「これって、ほんとうなのかな…?」と少し疑いの目で見ていたことも確かです。そこで、数々のテレビ番組などでも紹介され、話題沸騰中のマイクロバブルシャワーヘッド「ミラブル」をお試ししてみることに!


まず、手に持ってみると、その小ささに驚きました。そして、なにより持ちやすい! 取っ手部分にはラメも施されており、シャワーヘッドとは思えないかわいらしさがあります。

「ミラブル」には、微細な気泡「ウルトラファインバブル」が採用されています。このウルトラファインバブルは、その洗浄力の高さから、もともとは高速道路の橋脚の清掃など工業用として大活躍していたものなのだそう。

従来のシャワーでは、肌の表面にある汚れを洗い流すことしかできませんでしたが、超微細なウルトラファインバブルは、毛穴の奥まで入り込み、汚れや皮脂、古い角質を吸着して洗い流してくれます。顔はもちろん、ふだん自分だけではなかなか手の届きにくい背中やお尻のケアにもピッタリですね。

水流は2種類あり、こちらは「バブルミスト」。

商品画像2

霧のように細かいミスト状の水が出ます。やさしく肌に当たるので、今まで感じたことのない不思議な感覚。しっかりと水圧があるので、流し足りないということはありません。ただ、顔に使うときに少し水圧が強く感じることもあったので、使う部位によって水流を調整するのがおすすめです。また、水の粒子が細かいぶん、肌に当たったときに、少し水温が低く感じることもありました。

もうひとつは「バブルストレート」。

商品画像3

かなり勢いよく出るので、ヘッドスパとして使うのもおすすめ。マッサージ効果や、血流がアップすることで体を温める効果も期待できるのだそう。洗浄効果だけでなく水圧もあるので、お風呂を掃除するときにも大活躍してくれます!

「ミラブル」を1週間試してみたところ、気になっていた小鼻の黒ずみや、お肌のザラつきがだいぶ減ったように感じます。そして、背中も心なしかスベスベになったような…♪ 「ミラブル」があれば、顔のピーリングをする必要も無くなりそうです。

洗浄力の高さを実感したところで…。ずっと気になっていた「油性ペンはほんとうに落ちるのか?」を確かめるべく、私も実際にやってみることに! 手の甲に油性ペンで線を引き、乾くのを待ちます。

商品画像4

しばらく「バブルミスト」を当てていると、なんだか線が薄くなってきたような…。

商品画像5

線を軽くこすってみると、それだけでこんなに薄くなりました! 「ミラブル」の洗浄力、恐るべし!!(疑ってごめんなさい…。)

商品画像6

美容効果だけでなく、節水という面でもうれしい「ミラブル」。忙しい日々を送る女性の強い味方になってくれそうですね。

(編集こえだ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    5
  1. Omezaトーク
  2. グッズ

関連記事

  1. Beauty見た目がかわいいからテンションも上がる!おすすめ乾燥ケアグッズ #Omezaトーク

    見た目がかわいいからテンションも上がる!おすすめ乾燥ケアグッズ #Omezaトーク

    27
  2. Beautyメイクするほど肌フローラが整う!?乳酸菌入りフェイスパウダー♪ #Omezaトーク

    メイクするほど肌フローラが整う!?乳酸菌入りフェイスパウダー♪ #Omezaトーク

    27
  3. Beauty甘い香りに癒される♡ 保湿力バツグンのリップバーム #Omezaトーク

    甘い香りに癒される♡ 保湿力バツグンのリップバーム #Omezaトーク

    11
  4. Beauty枯れ肌が復活!パナソニックの美容家電を存分に体験できるサロンがオープン! #Omezaトーク

    枯れ肌が復活!パナソニックの美容家電を存分に体験できるサロンがオープン! #Omezaトーク

    15

あわせて読みたい

Pickup