FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    日焼け止めは飲む時代!おしゃれでとりやすいおすすめサプリ #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    4

ビューティ ホワイト アドバンスド

外出時に日焼け止めをしっかり塗っているけど、なぜか焼けてしまう。日傘やアームカバーなどで紫外線をブロックしてみても、あまり効果がない。そんな夏の悩みを解消してくれそうなアイテムに出会ったので、ご紹介します!


毎年のことですが、夏休み前だというのに「もう夏休みでどこか旅行に行ったの?」と聞かれることが多々あります。その理由は、日焼けしやすいから。ばっちり紫外線対策をして、日中は最低限の外出しかしないというのに、夏になるといつの間にかバカンス帰りのような小麦肌になってしまうのです。
日焼けしやすい体質というのもあるのですが、毎日SPF50の日焼け止めを塗っていても焼けるというのは、やっぱり悔しいもの。そこで、今年は飲むケアもプラスすることにしました。

ビューティ ホワイト アドバンスド

スーパーフードラボの「ビューティ ホワイト アドバンスド」。ブルーのボトルがかっこよくてインテリアともマッチしやすいんです。

錠剤

L-シスチンを始め、オリーブ葉エキス、カムカム、ビタミンC配合のサプリメントで、錠剤で飲みやすいのも気に入っています。さらに、美容成分がより効果的に働くように新谷酵素も含まれているので、相乗効果が期待できそう!

私はサプリメントを朝、出勤する30分前に飲んで、日中に外出がある場合は会社を出る30分前にも飲むようにしています。心なしか例年に比べで「夏休みどうだった?」と聞かれることが減った気がします!
デイリーケアはもちろん、実際の夏休みでは海でSUPやダイビングをする予定なので、旅先でもサプリメントが大活躍してくれそうです。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4
  1. Omezaトーク
  2. 日焼け対策
  3. 紫外線
  4. 美肌

関連記事

  1. Beautyスイカ好きがハマる!この夏注目のスイカコスメ4選 #Omezaトーク

    スイカ好きがハマる!この夏注目のスイカコスメ4選 #Omezaトーク

    5
  2. Beauty美容研究家が愛飲! 美肌復活のスペシャルドリンクは「酒かす」だった

    美容研究家が愛飲! 美肌復活のスペシャルドリンクは「酒かす」だった

    111
  3. Beauty今年は絶対に焼かない! レジャーシーズンを乗り切る日焼け止め3選  #Omezaトーク

    今年は絶対に焼かない! レジャーシーズンを乗り切る日焼け止め3選 #Omezaトーク

    14
  4. Healthcare真夏の紫外線対策、特に「生理前7日間」は要注意! その理由とは?

    真夏の紫外線対策、特に「生理前7日間」は要注意! その理由とは?

    43

あわせて読みたい

Pickup