FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Beauty

    まるでマジック♡ シワが伸びる最先端テクノロジーを駆使したファンデーションが誕生!

  1. Share

  2. お気に入り

    6

ベッキーさん

韓国といえば美容大国。今や韓国コスメや美容施術を目的として、韓国へ旅行に行く大人女性は少なくないはず! ちなみに、11月12日より放映開始された、ベッキーさんが登場するCMで話題の『BONOTOX』も韓国コスメであることは、ご存じでしょうか? BONOTOXは、大人世代が最も関心のあるエイジングケアにおいて、今までにない最先端テクノロジーを駆使したコスメを生み出している、今注目のビューティブランドなのです。


■:シワなしのキメ顔を終日作るスキンケアファンデーション

ベッキーさん
スキンケアとしての機能がすぐれているファンデーションは、カバー力がなかったり、崩れがひどかったという経験はありませんか?

反対にメイクとしての機能がすぐれていると、厚化粧に見えるカバー力や、肌の乾燥がひどくなることも。大人の肌にちょうどいいスキンケアファンデーションを見つけるのって、なかなか難しいという結論に達した人も多いのではないでしょうか。

とくに韓国コスメは、どちらかというとカバー力の強さに特化したイメージがあることから、“大人の肌には向かない”という固定概念を持つ人もいるかもしれません。

そこでBONOTOXは、肌細胞の衰え自体を活性化させつつ、ポニーテールをして終日シワをぐっと上げきったような肌見せを叶えるファンデーション『タイムレスコード ストリマーカプセルセラム ティントファンデーション(12月16日発売)』を作ったのです。

■:ファンデーションにビタミンを配合!

タイムレスコード ストリマーカプセルセラム ティントファンデーション
ケースの表側からもわかる、色とりどりの粒には、誰が使っても理想的な色合いを出してくれる、カラーコントロールカプセルが含まれています。さらにそのなかは、6種のビタミンを配合したマルチビタミンカプセルになっているんです。

ビタミンだけでなく、40種以上のエイジングケアに特化した美容成分も配合。0才の組織である若くて新しいヒト臍帯血幹細胞と植物幹細胞もたっぷり配合されているから、もう終日、肌がぷるっぷるでいられるんですよ。

■:塗るだけかんたんプチ整形級!

タイムレスコード ストリマーカプセルセラム ティントファンデーション
どうしてファンデーションを塗るだけで、毛穴がナチュラルに隠れてシワまで伸びるのか? それは、最先端テクノロジー『ストリマーテクノロジー』が、このマルチカプセルに組み込まれているからだそう。

肌の凹凸をすき間なく埋めるプライマー機能と、シワをなめらかに伸ばすストレッチ機能を兼ね備えているのが『ストリマーテクノロジー』。

塗った人にだけわかるすごさは、まさに塗るだけプチ整形級! ファンデーションがいつもシワに入り込んで困る、そんな大人世代はこの最先端テクノロジーを今こそ頼るべきタイミングかもしれません。

ベッキーさん
自然派コスメでは叶えられない、最先端のサイエンス・テクノロジーのなせる業を、ぜひ体験してみてくださいね。

取材・文/高田空人衣

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    6
  1. アイテム紹介
  2. 美肌

関連記事

  1. Beauty大人女性は「ツヤ」が命♡ ヘアメイクアーティスト推薦! 雰囲気美人を作るツヤコスメ

    大人女性は「ツヤ」が命♡ ヘアメイクアーティスト推薦! 雰囲気美人を作るツヤコスメ

    6
  2. Beautyヘアメイクアーティスト推薦! お疲れが消えない『過労肌』におすすめ下地3選

    ヘアメイクアーティスト推薦! お疲れが消えない『過労肌』におすすめ下地3選

    7
  3. Beauty夏のお疲れ肌を即効レスキュー!秋の枯れ肌におすすめのシートマスクをプロが厳選

    夏のお疲れ肌を即効レスキュー!秋の枯れ肌におすすめのシートマスクをプロが厳選

    49
  4. Beauty春夏の『毛穴』はこれで攻略!あっと驚く毛穴が“気にならない”肌づくりコスメ3選

    春夏の『毛穴』はこれで攻略!あっと驚く毛穴が“気にならない”肌づくりコスメ3選

    56

あわせて読みたい

Pickup