FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

SNSで大流行! 高発色で落ちにくいのに1本480円!これ1本で秋・冬顔になれるCEZANNEの新色リップ♡

Share
SNSで大流行! 高発色で落ちにくいのに1本480円!これ1本で秋・冬顔になれるCEZANNEの新色リップ♡

12月に入り、冬のファッションを楽しめる時期になりましたが、みなさんはメイクもちゃんと秋・冬バージョンのアイテムにシフトチェンジしていますか? 洋服は冬仕様なのに、メイクは夏と同じアイテムを使っていては、メイクだけ浮いてしまい、せっかくオシャレをしても残念なことに…。 そこで、「CEZANNEの新色のリップは、冬に合ったブラウン系で初心者でも使いやすい!」「プチプラなのに最高!」というウワサを聞きつけ、どんな発色なのか、また、12月はお出かけが多い時期なのでどのくらい色持ちがよいのか、実際に試してみました♡ 果たして、効果はいかに…⁉

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

暖かみを感じる深みのある色合いがたまらなくかわいい!!
ブラウン系のリップで一気に冬仕様に!

リップは、それ1本だけで顔の印象がぐっと変えられる強力なメイクアイテム。冬は、ヌーディーなものより、どちらかというと冷たい空気や真っ白な雪に映えるこっくりとして深みのあるブラウン系のリップがオススメです。

そんな秋・冬メイクにもってこいのアイテムが、SNSでも大流行している「CEZANNE」の「ラスティング リップカラーN」の新色リップ105番と504番です。
2色とも、ブラウン系リップ初心者さんでもとても使いやすく、「105」は上品な色合いの赤みのあるブラウンで顔色を明るく見せてくれますし、また「504」はオレンジとブラウンの絶妙なバランスがかわいいレンガ色で、1本でおしゃれ度をアップさせてくれます。
どちらもこっくりとした深みのある色合いで、キレイ系ファッションにも、カワイイ系ファッションにも合う使いやすいカラーと評判です!

高発色でひと塗りでもしっかり色づく!
落ちにくい上に保湿成分も入っている優秀リップ!!

まず、「CEZANNE」のリップの魅力は、なんといっても色づきがいいこと! なかでも、このリップはとても発色がよく、ひと塗りでこんなに色づいてくれます。

次に、落いくいところも魅力のひとつ。どのぐらい落ちにくいのか、「CEZANNE」の新色2つと他社のリップ2つを使って実験をしてみました!

左から2つが「CEZANNE」の新色、右から2つが他社のもの。

リップを手の甲の上に乗せ、その上に水を垂らし指で軽くすり、どのぐらい落ちにくいのか試してみました。

水を拭きとったあとの状態

上記の写真を見ての通り、CEZANNEのリップのほうが落ちにくく、水を垂らしてこすってみてもまだはっきりと色が残っていました!

ほかにも、オリーブスクラワンやローヤルゼリーエキスの保湿成分が入っており、使ってみても唇が乾いた感じがしないところも魅力です。

さらに魅力的なのが、この「ラスティング リップカラーN」のお値段が1本480円(税抜き)とかなりリーズナブルなこと! ブラウン系のリップを試してみたい人もワンコインで試せるので、ぜひ挑戦してみてください。でも、SNSでもかなり流行ったため、売り切れ店が続出中のようなので、見つけたら即購入することをオススメします♡

文 菊地那月

関連記事

  1. Beautyクレンジング効果を3アイテムで徹底比較! ズボラさん&乾燥肌の人にもオススメなのはコレ♡

    クレンジング効果を3アイテムで徹底比較! ズボラさん&乾燥肌の人にもオススメなのはコレ♡

    47
  2. Beauty薄くなった唇は老けて見える原因に。プルプル、ふっくらをメイクで作る唇美容!

    薄くなった唇は老けて見える原因に。プルプル、ふっくらをメイクで作る唇美容!

    0
  3. Beautyカバー力&ナチュラルな仕上がりをキープ! &be のクッションファンデーション・マットタイプが夏に使いやすい #Omezaトーク

    カバー力&ナチュラルな仕上がりをキープ! &be のクッションファンデーション・マットタイプが夏に使いやすい #Omezaトーク

    0
  4. Beautyツルツルな指通り! 自分の髪・頭皮に合わせてヘアケアできる。パーソナライズシャンプー『MQURE for U』を使ってみた #Omezaトーク

    ツルツルな指通り! 自分の髪・頭皮に合わせてヘアケアできる。パーソナライズシャンプー『MQURE for U』を使ってみた #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP