FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Diet

    低糖質&高たんぱくなおやつ「5Dietプロテインクランチ」! ちょこっと食べてダイエットをサポート #Omezaトーク

  1. Share

  2. お気に入り

    3

低糖質&高たんぱくなおやつ「5Dietプロテインクランチ」! ちょこっと食べてダイエットをサポート #Omezaトーク

ダイエットのために糖質量を下げつつ、たんぱく質を増やすためにどんな食事をとろうか毎日献立選びに苦戦しています。でも、3食の食事以外にも、気をつけたいのは間食。プライベートジムでお馴染みの「RIZAP」から発売されている「5Dietプロテインクランチ」を間食にとり入れてみました!


せっかく3食の食事に気をつけてダイエットに励んでいても、空腹で食事をすると血糖値が急激に上がり、太りやすくなってしまうそう。
そこでとり入れたのがコンビニやスーパーでも購入できるRIZAPの「5Dietプロテインクランチ」。

「RIZAP流 1日5食の食事メソッド」によると、1日の摂取カロリーをコントロールしつつ、通常の3回の食事と2回の間食で空腹にならないように心がけることでストレスなく理想の体型に近づけるそう!

1袋あたりのカロリーは222kcal、糖質量は11.7gと低糖質。さらにたんぱく質量は15g。これを朝食と昼食の間と、昼食と夕食の間にちょこっと食べるだけ!

クランチタイプのチョコレートで、見た目がとってもおしゃれ! 味はビターで甘すぎません。同じ「5Diet」シリーズにバータイプの商品もありますが「ちょこっとだけ食べたい」というときにぴったりのサイズ感です。
クランチのサクサク食感で満足感があり、ひと粒でもお腹にたまります。

これならおいしく賢くおやつをとり入れて、ダイエットに成功できそうです!
でも、間食を増やすときは、通常の3食のカロリーを控えめにするのもお忘れなく。
(編集 おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    3
  1. Omezaトーク
  2. おやつ

関連記事

  1. Diet香りはほうじ茶そのもの! 期間限定のおすすめ玄米フレーク #Omezaトーク

    香りはほうじ茶そのもの! 期間限定のおすすめ玄米フレーク #Omezaトーク

    32
  2. Dietこれリッツ?! ペッパーが効いた大人のおやつ「リッツ ベイクドチップス ソルト&ペッパー」#Omezaトーク

    これリッツ?! ペッパーが効いた大人のおやつ「リッツ ベイクドチップス ソルト&ペッパー」#Omezaトーク

    30
  3. Diet期間限定! レモンのカルピスで夏を先取り♪ 「カルピス シチリア産レモン」#Omezaトーク

    期間限定! レモンのカルピスで夏を先取り♪ 「カルピス シチリア産レモン」#Omezaトーク

    33
  4. Dietこの甘さがクセになる! ドライイチジクでキレイに小腹満たし   #Omezaトーク

    この甘さがクセになる! ドライイチジクでキレイに小腹満たし #Omezaトーク

    33

あわせて読みたい

Pickup