FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

低糖質&高たんぱくなおやつ「5Dietプロテインクランチ」! ちょこっと食べてダイエットをサポート #Omezaトーク

Share
低糖質&高たんぱくなおやつ「5Dietプロテインクランチ」! ちょこっと食べてダイエットをサポート #Omezaトーク

ダイエットのために糖質量を下げつつ、たんぱく質を増やすためにどんな食事をとろうか毎日献立選びに苦戦しています。でも、3食の食事以外にも、気をつけたいのは間食。プライベートジムでお馴染みの「RIZAP」から発売されている「5Dietプロテインクランチ」を間食にとり入れてみました!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

せっかく3食の食事に気をつけてダイエットに励んでいても、空腹で食事をすると血糖値が急激に上がり、太りやすくなってしまうそう。
そこでとり入れたのがコンビニやスーパーでも購入できるRIZAPの「5Dietプロテインクランチ」。

「RIZAP流 1日5食の食事メソッド」によると、1日の摂取カロリーをコントロールしつつ、通常の3回の食事と2回の間食で空腹にならないように心がけることでストレスなく理想の体型に近づけるそう!

1袋あたりのカロリーは222kcal、糖質量は11.7gと低糖質。さらにたんぱく質量は15g。これを朝食と昼食の間と、昼食と夕食の間にちょこっと食べるだけ!

クランチタイプのチョコレートで、見た目がとってもおしゃれ! 味はビターで甘すぎません。同じ「5Diet」シリーズにバータイプの商品もありますが「ちょこっとだけ食べたい」というときにぴったりのサイズ感です。
クランチのサクサク食感で満足感があり、ひと粒でもお腹にたまります。

これならおいしく賢くおやつをとり入れて、ダイエットに成功できそうです!
でも、間食を増やすときは、通常の3食のカロリーを控えめにするのもお忘れなく。
(編集 おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Diet食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    0
  2. Dietついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    ついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    0
  3. Diet手軽な疲労対策や腸活に♡ バッグに忍ばせておきたいラムネを発見 #Omezaトーク

    手軽な疲労対策や腸活に♡ バッグに忍ばせておきたいラムネを発見 #Omezaトーク

    0
  4. Dietおいしいだけじゃない!チョコを食べる&人にあげることで幸せ度や高感度がアップ!? #Omezaトーク

    おいしいだけじゃない!チョコを食べる&人にあげることで幸せ度や高感度がアップ!? #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP