FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

とにかく見た目がかわいい!韓国で人気爆発中の「ヨーグルトグミ」#Omezaトーク

Share
ヨーグルトグミのパッケージ

韓国でブームを巻き起こしている「ヨーグルトグミ」、みなさんはご存じですか? パッケージだけでなく、中身のグミまでかわいいとSNSを中心に話題を集めています。今回はそんな「ヨーグルトグミ」をご紹介!

Contents 目次

乳酸菌飲料がプリントされたかわいいパッケージを開けると、中にはビンの形をしたグミが入っています。

ヨーグルトグミの中身

ひと口食べてみると、少し酸味があり、まさしく乳酸菌飲料そのままの味。
グミは少し硬く、かみごたえもあるので、小腹がすいたときのおやつにピッタリです!

やみつきになる味わいで、あっという間に1袋完食。
そのおいしさにハマる人が続出しているのも納得です。

ジッパーがついているので、いつでも好きなときにつまめて、持ち運びに便利な所もうれしいポイント。

私は、家の近所のドラッグストアで入手しましたが、カルディやヴィレッジヴァンガードでもとり扱っているのだそう。

もし見かけたら、チェックしてみてくださいね!

(編集こえだ)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Diet食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    食べ切りサイズで外出先でのおやつにも便利! 干しいもがさらに食べやすくなった「OIMOドルチェ」 #Omezaトーク

    0
  2. Dietついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    ついにスイーツまで登場♡ セブンイレブンで買える豆腐バーの進化がすご過ぎ!ヘルシー過ぎ! #Omezaトーク

    0
  3. Diet手軽な疲労対策や腸活に♡ バッグに忍ばせておきたいラムネを発見 #Omezaトーク

    手軽な疲労対策や腸活に♡ バッグに忍ばせておきたいラムネを発見 #Omezaトーク

    0
  4. Dietおいしいだけじゃない!チョコを食べる&人にあげることで幸せ度や高感度がアップ!? #Omezaトーク

    おいしいだけじゃない!チョコを食べる&人にあげることで幸せ度や高感度がアップ!? #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP