FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    23

腕上げワイドスクワット

下半身についたぜい肉を落とすためにスクワットをしている人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介する「腕上げワイドスクワット」は、通常のスクワットより負荷をかけたい人におすすめ。キレイなボディを手に入れるために、ぜひ挑戦してみて!

監修
KIMI

ちょっぴりハードな「腕上げワイドスクワット」にトライ!

《やり方》

【1】大きく足を開く。

【2】両腕を真横に上げ、腰を落とす。

【3】両腕を上げながら同時にかかとも持ち上げる。これを10回×3セットが目安です。

腕上げワイドスクワット

<Point>
ひざがつま先より前に出ないよう気をつけましょう。

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. 背中のお肉を落として代謝アップする「ラットプルダウン」

  2. 下腹を引き締める「トランクカール」で理想の体に近づく!

  3. 美尻への第一歩に! 引き締まったお尻を作る寝ながらヒップトレ

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    23
  1. パンさま
  2. 下半身やせ

関連記事

  1. Fitness「お尻」&「太もも」をまとめてスッキリ! 1日3分の集中やせエクサ3選

    「お尻」&「太もも」をまとめてスッキリ! 1日3分の集中やせエクサ3選

    16
  2. Fitness「お尻」&「太もも」を一気に引き締める! 下半身集中やせエクササイズ

    「お尻」&「太もも」を一気に引き締める! 下半身集中やせエクササイズ

    20
  3. Fitness1日3分で“美脚”&“美尻”を目指す! スッキリ下半身を作る「スクワットtoサイド」

    1日3分で“美脚”&“美尻”を目指す! スッキリ下半身を作る「スクワットtoサイド」

    18
  4. Fitness「1日3分」全身をシェイプアップ! おこもり中におすすめの宅トレ3選

    「1日3分」全身をシェイプアップ! おこもり中におすすめの宅トレ3選

    26

あわせて読みたい

Pickup