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腕上げワイドスクワット

下半身についたぜい肉を落とすためにスクワットをしている人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介する「腕上げワイドスクワット」は、通常のスクワットより負荷をかけたい人におすすめ。キレイなボディを手に入れるために、ぜひ挑戦してみて!

監修
KIMI

ちょっぴりハードな「腕上げワイドスクワット」にトライ!

《やり方》

【1】大きく足を開く。

【2】両腕を真横に上げ、腰を落とす。

【3】両腕を上げながら同時にかかとも持ち上げる。これを10回×3セットが目安です。

腕上げワイドスクワット

<Point>
ひざがつま先より前に出ないよう気をつけましょう。

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

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  1. パンさま
  2. 下半身やせ

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