FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】自宅でセルフネイルをします。あなたが選んだ色は?

Share

Contents 目次

 

ネイルをしている人のイラスト

【A】涼しげなブルー系の色
<まるで友だちのような関係>

Aを選んだあなたが恋に求めているものとは、まるで友だちのような関係です。恋愛というよりも、むしろ友情に近いような恋をしたいと思っています。気軽になんでも話し合えるような間柄をあなたは望んでいるようです。一途に盲目的に相手のことを追いかけるのではなく、一緒に成長していけるような関係のほうが安心できますし、精神的にも安定します。そういう関係こそ、あなたが心の奥で望んでいる恋愛の形と言えるでしょう。

【B】かわいらしいピンク系の色
<夢中になれるような関係>

Bを選んだあなたが恋に求めているものとは、夢中になることです。あなたは恋愛に刺激を求めているところがあります。日常生活を共にするというよりも、ワクワクドキドキするようなことを2人で味わいたいと思っているでしょう。2人でいると、とにかくそれだけで楽しくなるというような関係をあなたは望んでいるのです。ですから、相手もあなたと同じようなテンションで向き合ってくれると、あなたもさらにその人を好きになる傾向が見られます。

【C】あまりほかの人がしないような黒や濃いめの紫色
<お互いを尊敬できるような関係>

Cを選んだあなたが恋に求めているのは、尊敬できるような関係です。それもどちらか一方が相手を尊敬するのではなく、お互いに尊敬し合えるような関係をあなたは望んでいます。ただ単に一緒にいて楽しいというのではなく、精神的な面で支え合い、そして自分に足りない部分を相手が補ってくれ、そういうところを尊敬できるような関係を求めているようです。2人が特別な関係だからこそ、お互いをいろいろな面で高め合える関係をあなたは望んでいるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP