【心理テスト】3月の行事で思い出すのは?|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    22

Aはお雛様、Bは学生服の女の子、Cはお墓のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「3月の行事で思い出すこと」です。あなたが初めに思い浮かべた3月の行事は次のうちどれ?
( A ひなまつり、 B 卒業式、 C お彼岸 )


この心理テストでわかるのは…【運命の人との出会い方】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「運命の人との出会い方」です。さっそく各回答の結果を見ていきましょう。

A ひなまつりを選んだ人
Aを選んだあなたは、真面目でしっかり者。警戒心が強く、長い時間をかけて相手の人となりを見極めたいタイプです。逆に、短い期間で交際を決めてしまうと失敗する傾向にあります。運命の相手を見つけるときも、時間をかけて付き合っていく方法が一番。学校の友達や職場の同僚など、普段から付き合う人の中に目を向けてみましょう。

B 卒業式を選んだ人
Bを選んだあなたは、ギリギリにならないと決断できないタイプ。また、雰囲気に流されやすく、熱しやすく冷めやすい部分があります。出会いを探すなら、合コンや異業種交流会など、一期一会を楽しむ機会を増やしてみて。その際、気に入ったらガンガンアタックすること。思い出に縛られないように経験値を増やすことが大切です。

C お彼岸を選んだ人
Cを選んだあなたは、昔のことを大切にするタイプ。真面目で伝統を大切にできる人です。ただ、自分から行動するのは少し苦手かも。友達に紹介を頼んだり、お見合いをしたり、誰かに仲介してもらったほうが出会いの幅が広がります。「数打てば当たる」というように、出会いもチャンスが増えるほど的中率アップ。周りにうまく頼ってみましょう。

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    22
  1. 3月
  2. 出会い
  3. 心理テスト
  4. 行事
  5. 運命の人

関連記事

  1. Lifestyleいい恋がしたい! 選んだカラーが教えるあなたに必要な”恋のヒント”

    いい恋がしたい! 選んだカラーが教えるあなたに必要な”恋のヒント”

    20
  2. Lifestyle4月、新生活のスタートに人脈を広げるためのラッキー占い(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

    4月、新生活のスタートに人脈を広げるためのラッキー占い(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

    13
  3. Lifestyle4月は恋愛運がUP! 春の出会いを育むラッキーアイテムは?「リップグロス」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    4月は恋愛運がUP! 春の出会いを育むラッキーアイテムは?「リップグロス」(2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    24
  4. Lifestyle【心理テスト】突然、ゲリラ豪雨がやってきました。あなたはどうする?

    【心理テスト】突然、ゲリラ豪雨がやってきました。あなたはどうする?

    11

あわせて読みたい

Pickup