FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    36

 

枕カバー

【A】ストライプや単色のシンプルなデザイン
<おいしいものを食べること>

Aを選んだあなたにとっての最適な疲労回復方法とは、おいしいものを食べることです。自分の好きなものでもいいですし、たまにはぜいたくをしてフレンチ料理を食べに行ったり、うなぎを食べたりするのもいいでしょう。おいしいものを食べると元気が出ますし、ストレスも発散できます。また、それによって、疲労回復できたり、ぐっすり眠ることができたりもするので、たまには自分にごほうびのつもりでおいしいものを食べてみましょう。

【B】かわいいキャラクターのデザイン
<ひとりの時間を作ること>

Bを選んだあなたにとって最適な疲労回復方法とは、ひとりの時間をとって、のんびりすることです。あなたはやさしくて人一倍気を使うところがあります。誰かと一緒にいると、たとえその人が親しい人であったとしても、知らず知らずのうちに気疲れすることが多いでしょう。自覚がないので、ついついその疲労の蓄積が大きな疲労感へとつながるのです。ですから、できるだけひとりで何も考えずに好きなことだけをする時間を持つと、疲労回復できるでしょう。

【C】花柄やツタ模様のちょっと大人っぽいデザイン
<とにかくたっぷりと寝ること>

Cを選んだあなたは、睡眠がつねに足りないようです。寝たつもりでいても眠りが浅いことも少なくないでしょう。眠りに関して、何かしらの障害を抱えている可能性もあります。ですから、少しでも疲れたなと思ったらすぐに寝るように心がけてください。眠れない場合でも、横になっているだけで疲労回復につながります。少しでも体を休めるようにすると、疲労感がたまらないうちに疲れがとれるでしょう。

イラスト/オモチャ

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    36

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】寝ぼけてネットショッピングをしてしまいました。あなたが買ったものとは?

    【心理テスト】寝ぼけてネットショッピングをしてしまいました。あなたが買ったものとは?

    18
  2. Lifestyle【心理テスト】部屋の窓を開けると何かが飛び込んできました。それは何?

    【心理テスト】部屋の窓を開けると何かが飛び込んできました。それは何?

    31
  3. Lifestyle【心理テスト】デート中に恋人とケンカをしてしまいました。あなたはどうする?

    【心理テスト】デート中に恋人とケンカをしてしまいました。あなたはどうする?

    14
  4. Lifestyle【心理テスト】池の中に大きな魚がいます。その魚はどんな色だった?

    【心理テスト】池の中に大きな魚がいます。その魚はどんな色だった?

    26

あわせて読みたい

Pickup