FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ひな祭りに飾るひな人形を選びます。あなたが選ぶのは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

ひな人形のイラスト

【A】「ゴージャスな七段飾り」を選んだ人
<ロマンチックでゴージャスな教会式>

人生の節目はハッキリとした区切りが欲しいと思っているあなたには、「教会式」の挙式スタイルがおすすめです。厳かな雰囲気あふれる教会やチャペルで、真っ白なウェディングドレスやタキシードに身を包み、フラワーシャワーの中をみんなから祝福されて歩く…そんな映画のような挙式は、あなたの気持ちを思いっきり盛り上げてくれるはず。あなたの新しい人生をスタートさせる門出には、このロマンチックな「教会式」がふさわしいと言えるでしょう。

【B】「コンパクトだけど華やかな三段飾り」を選んだ人
<厳かな雰囲気の中で粛々と進める神前式>

人生の節目だからこそ、日本の伝統を大切にしたいという信心深いあなたには「神前式」の挙式スタイルがおすすめです。厳かな雰囲気に包まれた神殿で、三々九度や雅楽など日本の伝統を味わいながら、パートナーと歩む新しい人生への決意を固めていく神前式。教会式とは違う引き締まった空気に包まれることで、「人生を共にする」という覚悟が、より一層深まることでしょう。有名で大きな神社からなじみのある近所の神社、結婚式場の神殿など、場所を幅広く選べるのも◎です。

【C】「オシャレでシンプルな親王飾り」を選んだ人
<個性的にアレンジ可能な人前式>

人生の節目だからこそ、既存の枠にとらわれずオリジナリティあふれる挙式をあげたいあなたは、「人前式」の挙式スタイルがおすすめです。宗教や場所を選ばず、家族や知人のみんなが立会人になる人前式は、ほかの挙式とは一風変わった一体感が生まれやすい挙式といえます。「せっかくのイベントだから、個性的なセレモニーにしたい」「オリジナリティあふれる式にしたい」と思う個性的なあなたにはピッタリと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP