FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたが見たいと思う夜景は、次の3つのうちどれ?

Share

Contents 目次

 

夜景のイラスト

【A】空いっぱいに広がる満点の星空
<自分から行くのは苦手な受け身タイプ>

Aを選んだあなたは、相手の反応が気になって積極的に出れない受け身型です。性格的にはやさしく思いやりがあり、誰に対しても親切ですが、その反面、臆病で「嫌われること」を恐れる傾向にあります。ある程度一緒に過ごしたり、相手が積極的に来てくれないと、なかなか心を開くことができないかも。しかし、一度仲よくなればグッと心を開きます。

【B】街のネオンがキラキラ輝く展望台からの景色
<気分によって変わる変化球タイプ>

Bを選んだあなたは、人との適度な距離がうまくとれないタイプです。性格的には気分屋で、誰とも口をきかずに孤独を貫くときもあれば、見知らぬ人とでも親友のように話し込んだり、人づき合いにムラが出ることが少なくありません。「好き」と思ったら相手の反応おかまいなしにグイグイと接近することもあり、迷惑を考えないこともありそう…。

【C】波の音が静かに聞こえる海辺
<選ばれし者しか近寄らせない選抜タイプ>

Cを選んだあなたは、他人と関わりを持つことが苦手で、どちらかというと「ひとりが気ラクで好き」というタイプです。自分の世界を大切にするので、価値観が合わない人に対しては拒絶をする傾向がありますが、一方で共通点を感じる人に対しては深い親しみを持って接します。交流の仕方も、狭く深く、長いつき合い方をするでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP