FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 9/13(月)~9/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 9/13(月)~9/19(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

今は周りのことは気にせずに、自分が心から楽しめる趣味に没頭しているほうがいいみたい。無理に自分からアクティブに動く必要はなさそうです。
そのほうがメンタルが整い、体調にもいい影響が。それも自己管理だととらえて。
ラッキーアイテム:レモネード

牡牛座 4/20~5/20

特に今は軽いノリでパパッと動くのがよさそうです。帰り道にふらりとヘアサロンやエステに寄ってみたり、ずっと欲しかった高級スキンケアコスメやメイクコスメを買ってみたり。
大胆な行動ほど、運気が爆上がりしそうですよ!
ラッキーアイテム:パールのピアス

双子座 5/21~6/21

人とのつながりが楽しい、と思える時期なので、疎遠になっていた友だちとSMSでコミュニケーションをとってみましょう。
お互いの成長を確認できたり、ためになる美容情報をゲットできそう! とても前向きな気持ちにチェンジできるはず。

ラッキーアイテム:リップバーム

蟹座 6/22~7/22

平穏な毎日が一変! 特に恋愛が急展開する予感。いい方向へとシフトさせるには自分メンテナンスをしっかり行ない、キレイをランクアップさせておくのが必須です。
ヘアサロンやネイルサロンで、毛先や爪などの末端まで、ピカピカにしてもらうといいでしょう。

ラッキーアイテム:カールアップマスカラ

獅子座 7/23~8/22

セルフプロデュース力が高くなっています。なので、今、このタイミングでファッション&メイクの見直しをしてガラリと変身を!
意外と単純なもので、それだけで周りの人からの扱いも変わりますし、仕事も恋愛も絶好調に変わっていきますよ。

ラッキーアイテム:ミスト状化粧水

乙女座 8/23~9/22

ポジティブでいい波動の人を引き寄せるには、まずあなたがポジティブになることが先決。
そのためには、まずは見た目から変えていきましょう。明るい色の洋服を着たり、肌のくすみを払うベースメイクで明るい印象に整えたりすることもかなり有効ですよ♪
ラッキーアイテム:オレンジ系のリップ

天秤座 9/23~10/23

人とたくさんコミュニケーションをとることが幸運を引き寄せるカギに。そのためには、どんなときも笑顔で接することができるようにすることが大切です。
なので、メンタルを整えておくことが大事になってくるのですが、それには体調管理が必須。今、ちゃんとセルフケアできていますか? ここで一度、見直してみましょう。
ラッキーアイテム:入浴剤

蠍座 10/24~11/22

迷っていることがあっても、人に相談しないで自分で決めたほうがよさそうです。
緑がある中で、ウォーキングやランニングをしながら考えると、脳にいい刺激が!
ベストな判断がしやすくなりますよ。
ラッキーアイテム:花柄のワンピース

射手座 11/23~12/21

今はモテ期です! そのチャンスを最大限活かすためには、見えないところにこそ気を配ることが大切です。
例えば、シンプルすぎる下着よりも、かわいい下着を身につけるなど。すると、仕草までより女性らしくなり、つねにモテスイッチがONの状態をキープできます。
ラッキーアイテム:ベージュ系のネイル

山羊座 12/22~1/19

自分をいやすことを怠っていると、疲労感が出てきて、ギスギスして見えて出会いのチャンスを逃してしまうことも。素敵な恋愛のためには日々セルフケアをしっかり行ない、見た目もメンタルも幸せな状態でいることが大事ですよ。
ラッキーアイテム:ピンク系のグロス

水瓶座 1/20~2/18

ノリやテンポのよさで、チャンスをつかめそう。処理能力も高まっているので、興味があることは片っ端からやってみるのもオススメです。
エンジン全開で進むには、健康管理が大事になります。バランスのいい食事をきちんと心がけて。
ラッキーアイテム:アイブロウマスカラ

魚座 2/19~3/20

疲労がたまっているせいか、メンタルが不安定になってしまいがち。
そんなときはアロママッサージなど受けて心も体もリセットしましょう。
また、今の心境とこれからやってみたいことを書き出すのも効果的。思考が整理されてスッキリしますよ。
ラッキーアイテム:パウダータイプのハイライト

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP