FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    セルライトをドカッと撃退!1000円代から受けられる実力派スリミングスパ特集inバリ島

  1. Share

  2. お気に入り

    26

ホテルのイスに座に腰をかける女性

バリ島には、手軽な街スパから、ホテルのラグジュアリースパまで日本で受けるよりずっとリーズナブルに受けられるスパが無数にあります。女性にとっては最高のロケーション。

そんなバリ島のスパ。じつはスリミング系のメニューが根強い人気を誇っていることはご存知でしょうか?
今回は、セルライトを落としたい女性必見!
バリ滞在中、1日2回はスパ巡りを欠かさない筆者が、日本円にして、たった1,800円から受けられる“実力派スリミングスパ”をご紹介します。


高級リゾート地区『ヌサドゥア』にある、お値打ちスパ

ヌサドゥア地区は、バリ島で最も高級ホテルが立ち並ぶリゾート地区ということもあり、ほかの地区と比べてレストランの価格帯も高め。
そんなヌサドゥアにあるのがお値打ちスパ『Bali Refresh Spa』。

Bali Refresh Spa

『セントレジスバリ』や『ムリアリゾート』『ザ・バレ』など最高級ホテルからのアクセスも抜群!そしてなんといっても、宿泊ホテルまで無料で送迎してくれるんです。
外観、内観共にバリらしい雰囲気で、最高級ホテルにはないバリらしさを求める人にもぴったり。
日本語がわかるセラピストが数名いるため、言葉の心配もありません。

Bali Refresh Spaのベッド

セルライト撃退におすすめのメニュー『スリミングマッサージ』は、足をセラピストに洗ってもらってから、個室で行うオールハンドで強めのマッサージ。

たっぷり老廃物をしぼり落としてもらったあと、ウエストから太ももにかけて、ていねいにラップをしてもらい、老廃物を落としきります。
施術の最後には、温冷選べるドリンクサービスあり。

送迎までついて、1時間約1,800円(取材時)で受けられるのだから、リピートしない人はいないでしょう。
予約は現地でも、日本からでも、ライン電話でできます。
ちなみに、在籍セラピストは女性のみ。担当するのが男性だったらどうしよう!と心配する女性でも安心です。

続いて、日本人にはあまり知られていない“知る人ぞ知る”スパもご紹介しちゃいます!

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    26
  1. スパ
  2. セルライト

関連記事

  1. Lifestyle夏休みはここで決まり!? バリ島屈指の人気リゾートが手掛けた“隠れ家ヴィラ”に泊まるロハスな休日

    夏休みはここで決まり!? バリ島屈指の人気リゾートが手掛けた“隠れ家ヴィラ”に泊まるロハスな休日

    30
  2. Lifestyleピランの塩でも有名なスロヴェニアの塩田にあるタラソ・スパをレポート

    ピランの塩でも有名なスロヴェニアの塩田にあるタラソ・スパをレポート

    17
  3. Lifestyleお風呂に入ったのに真っ黒!世界中から湯治客が訪れる、アゼルバイジャン原油スパの温浴療法とは?

    お風呂に入ったのに真っ黒!世界中から湯治客が訪れる、アゼルバイジャン原油スパの温浴療法とは?

    26
  4. Beauty田中圭が進化したサウナ「アウフグース」を満喫! 都内で楽しめる人気のスパ施設

    田中圭が進化したサウナ「アウフグース」を満喫! 都内で楽しめる人気のスパ施設

    17

あわせて読みたい

Pickup