FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    12

城山さんとダイソン

3歳の頃からバレエを続けてきた城山珂奈見さん。ダイエットに悩む女性の皆さんに伝えたいと、バレエの動きがベースにあるメソッド『プリエボディ』エクササイズを考案。レッスンをはじめとし、インストラクターの育成、ボディメイク講師として活躍する傍ら、プライベートでは8歳、6歳、4歳の男の子を育てながら、現在第4子を妊娠中。
今回はそんな城山さんに『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』のヘルスケア家電&グッズ部門で1位に輝いたDyson Pure Hot+Cool空気清浄ファンヒーターをお試ししていただきました! たった1台で空気清浄、ヒーター、扇風機の3役をこなすというすぐれもの。その実力とは?


小さな子どもがいても安心!おしゃれなダイソンの空気清浄ファンヒーター!

小さな子どもがいると、ヒーターや扇風機は危なくて低い位置には置けなかったり、ヒヤリとする場面に遭遇してしまうものですが、こちらのダイソンのファンヒーターは羽根もなく、子どもたちがさわったり、ボールやおもちゃがぶつかってしまっても、大丈夫。
わが家には8歳、6歳、4歳の元気な男の子がいますが、安心して子どもたちのプレイスペースに置いておけます。

おもちゃとともに

また、狙った場所をすばやく暖められるのもいいところ。
寒い時期、外出から戻ってきたら、すぐに暖まりたい!!でも、空調が部屋全体に行き渡るには時間がかかる。。。
その点、このファンヒーターは、暖めたいエリアをすぐに温めることができ、寒い時期には大助かり。帰宅後は子どもたちがわらわらと群がって暖まっています笑。

ダイソン液晶

今の時期、本当はお風呂場の脱衣スペースにも1台欲しいくらい。
寒い脱衣所から急に熱いお風呂につかることで、血圧の上下が激しくなり、カラダへの負担が大きくなります。(特に、ご高齢の方や、高血圧の方は、注意が必要です。)
激しい温度変化を感じないような工夫も大切。
そういった意味でも、小さなスペースで安全に使用できるこのファンヒーターを、脱衣スペースに置きたいなぁと思うわけです。

バウンサーとダイソン

ちなみにわが家には、もうすぐ赤ちゃんが産まれる予定。
冬は上の子どもたちがいろいろな菌を持ち帰ってきてヒヤヒヤする季節ですが、こちらのファンヒーターは空気清浄機の役割も兼ねてくれるので、そこもうれしいポイントです。音も静かで、赤ちゃんを起こしてしまう心配もなさそう。

空気清浄機と城山さんのツーショット

デザインもすっきりとシンプルで、お部屋の雰囲気をスタイリッシュにしてくれます。
ぜひ一度、試してみてくださいね!

文/城山珂奈見

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    12
  1. リラックス
  2. 家電

関連記事

  1. Healthcare「空気の質」を高めて心も体も健康に!ダイソンの空気清浄機の魅力とは?

    「空気の質」を高めて心も体も健康に!ダイソンの空気清浄機の魅力とは?

    19
  2. Lifestyle癒されながらやせる部屋!?インテリアカラーでダイエット!

    癒されながらやせる部屋!?インテリアカラーでダイエット!

    50
  3. Healthcareキーワードは“パーソナル暖房”神原サリーさんオススメのあったかくて使える冬物家電4選。

    キーワードは“パーソナル暖房”神原サリーさんオススメのあったかくて使える冬物家電4選。

    16
  4. Beauty「あれは何!?」とSNSでも話題騒然!いつでもどこでも気軽に目もとケア「ドクターエア 3Dアイマジック」に迫る!

    「あれは何!?」とSNSでも話題騒然!いつでもどこでも気軽に目もとケア「ドクターエア 3Dアイマジック」に迫る!

    29

あわせて読みたい

Pickup