FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友人へのお祝いに贈る花束。選ぶポイントは何?

Share
花束と女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「花束」です。友人へのお祝いで送る花束を選ぶときのポイントは、次のうちどれ?
(A 花の種類や色、 B 予算、 C 見栄え、ボリューム感)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたが人生で重視していること】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが人生で重視していること」です。長い人生の中で、あなたがもっとも大切にしていることは何なのでしょうか?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Healthcare精神不安になりやすい人は三半規管が弱いかも…? 足の甲を刺激して自律神経バランスを整えよう!

    精神不安になりやすい人は三半規管が弱いかも…? 足の甲を刺激して自律神経バランスを整えよう!

    55
  2. Lifestyle賢く資産を増やしたい!「貯蓄」から「投資」に切り替えるメリット

    賢く資産を増やしたい!「貯蓄」から「投資」に切り替えるメリット

    68
  3. Healthcare風邪の引き始めは自然療法でケアしたい人に。「風邪&冷え」には効くエルダーフラワーを

    風邪の引き始めは自然療法でケアしたい人に。「風邪&冷え」には効くエルダーフラワーを

    56
  4. Fitnessずっしり下半身をやせさせる! バレエダンサーが教える、脂肪燃焼エクササイズ

    ずっしり下半身をやせさせる! バレエダンサーが教える、脂肪燃焼エクササイズ

    26

おすすめの記事PICK UP