FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    115

いちごを使ったスイーツのイラスト

【A】失敗なし! いちごミルクを選んだ人
<したたかで計算高い! 相手をあやつる恋愛マスター>

Aを選んだあなたは、一見恋人を立てているように見せかけながらも、じつな自分が優位になろうとするタイプです。たとえば困ったときは頼るふりをして面倒を押しつけたり、おだててその気にさせたりと、かなりしたたかで計算高い、自称「甘え上手」。恋愛で損をすることは滅多にないはず。でも打算で行動しすぎると、本当の愛を逃してしまうかも?

【B】ちょっと凝って! いちごパフェを選んだ人
<恋人よりも自分が大好きナルシストタイプ>

Bを選んだあなたは、恋人よりも自分がいちばん好き!というナルシストタイプ。恋人そのものではなく、「相手に愛されている自分」や「一生懸命に恋している自分」に酔っている可能性があります。そのため、電撃的な恋をしたと思ったらあっさりと別れてしまうなど、周りを驚かせることも少なくありません。恋愛でハッピーなのはとてもいいことですが、気がついたら、結局ひとり…ということにならないよう、どこかで落ちつきましょう。

【C】見た目がキレイ! いちごゼリーを選んだ人
<真実の愛を求める純愛タイプ>

Cを選んだあなたは、理想が高く、恋に落ちるまで時間がかかるため、恋愛経験はわりと少ないほうかも。心と心の繋がりを大切にし、外見よりも中身重視。嘘偽りのない清らかな関係を求めます。愛情はとても深く、誠心誠意で恋人に尽くすほうですが、同時に束縛心や嫉妬心も強い傾向が。基本的には安定した関係を作りますが、相手次第では修羅場が多い恋愛になることも…。恋愛においては怒らせるといちばん怖いタイプと言えるでしょう。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】恋人のウソに気づきました。あなたはどうする?

  2. 【心理テスト】古風な喫茶店のホットドリンク、どんなカップに入っている?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    115

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】今、あなたの頭に浮かんでいることを色にするとしたら何色?

    【心理テスト】今、あなたの頭に浮かんでいることを色にするとしたら何色?

    40
  2. Lifestyle【心理テスト】急に雨が降ってきました。傘を持っていないあなたはどうする?

    【心理テスト】急に雨が降ってきました。傘を持っていないあなたはどうする?

    62
  3. Lifestyle【心理テスト】フルーツの販売店があります。ひとつもらえるとしたら、何を選ぶ?

    【心理テスト】フルーツの販売店があります。ひとつもらえるとしたら、何を選ぶ?

    45
  4. Lifestyle【心理テスト】友だちと同じ人を好きになってしまったときのあなたの気持ちは?

    【心理テスト】友だちと同じ人を好きになってしまったときのあなたの気持ちは?

    50

あわせて読みたい

Pickup