FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    12

お花見の場所を探す人のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「お花見」です。あなたがお花見で行きたい場所は、次のうちどこ?
(A 有名な人気スポット、 B 近場の公園、 C 少し遠いけど人がこない穴場)


この心理テストでわかるのは…【あなたが恋人に求めていること】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが恋人に求めていること」です。結果には、あなたが恋人にどうあってほしいか、その願望が記されています。だれでも恋人に対する理想があるはず。もしかすると意外な結果が待っているかも…。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

お花見の場所を探す人のイラスト

【A】有名な人気スポットを選んだ人
<周りがうらやむ「ステータス」>

Aを選んだあなたが恋人に求めているのは「社会的なステータス」です。たとえば、誰もがふり向くような外見の持ち主やスポーツ万能とか、あるいは仕事ができる、金持ちであるなど、周りの人がうらやむような能力を恋人に求めています。ですから、情熱的な恋愛をしていたとしても、いざ恋人の能力が失われたときは一気に愛情が冷めてしまうかも…。

【B】近場の公園を選んだ人
<ほっこりできる安心感>

Bを選んだあなたは、恋人に対して、一緒にいてやすらげる「安心感」を求めています。もちろん外見や才能などもあるに越したことはありません。実際、恋に落ちるときはそういう面が重視されるでしょう。しかし、やはり刺激が強すぎると疲れてしまうみたい。末永く恋人と一緒にいたいなら、「安心できる人」や「癒し系」を探しましょう。

【C】少し遠いけど人がこない穴場を選んだ人
<ずっと追いかけたい! ミステリアスな魅力>

Cが気になるあなたは、未知の世界への憧れが強いタイプ。異性に対しても「自分の世界を持っている」「隠れた秘密がありそう」そんなミステリアスな人物に惹かれる傾向があります。でも、つき合いが深まっていけば当然お互いの見えない部分が見えてきますし、慣れてもきます。身近な存在になってきたら、途端に恋愛がつまらなくなってしまうかも…。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】エイプリルフールです。あなたはどんなタイプ?

  2. 【心理テスト】ふと見上げると、花のつぼみが見えました。それは何?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    12
  1. 恋愛

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】のどの渇きをうるおすためカフェに入りました。何を注文する?

    【心理テスト】のどの渇きをうるおすためカフェに入りました。何を注文する?

    10
  2. Lifestyle【心理テスト】長期休暇で旅行に行ます。どんな旅にする?

    【心理テスト】長期休暇で旅行に行ます。どんな旅にする?

    16
  3. Lifestyle【心理テスト】もし、宝くじで100万円当たったらどうする?

    【心理テスト】もし、宝くじで100万円当たったらどうする?

    31
  4. Lifestyle【心理テスト】バレンタインデーであなたが欲しい友チョコはどれ?

    【心理テスト】バレンタインデーであなたが欲しい友チョコはどれ?

    36

あわせて読みたい

Pickup