FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    35

空を飛んでいるもののイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?」をお答えいただきます。あなたの目の前に「飛んできたモノ」は、何?
( A 鳥、 B 飛行機、 C 風船)

監修
早矢

この心理テストでわかるのは…【あなたの運の悪さの原因はコレ】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの運の悪さの原因はコレ」です。特別なことをしていなくても、運気はふとしたことで悪くなってしまうことも。さっそく各回答の解消法を実践してみましょう

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

空を飛んでいるもののイラスト

【A】鳥を選んだ人
<マンネリ気味の日々が運気停滞の原因>

Aを選んだあなた。仕事や勉強で忙しかったり、思うように身動きがとれなかったりで、つい同じような日々を過ごしているなら要注意です。そのかわり映えのない毎日のせいで、少しずつ運気が下がっています。幸運を引き寄せるにはポジティブな心と変化が必要です。たとえば違う道を通って帰る、読まないジャンルの本を読むなど、少しだけでも変化をつけてみましょう。

【B】飛行機を選んだ人
<理想と現実のギャップが大きすぎるのが原因>

Bを選んだあなた。夢や理想が高すぎて、現実とのギャップが大きくなっています。自分の大きさをしっかり把握しておかないと、自分の力もコントロールできません。幸運を引き寄せたいなら、「自分がやりたいこと」と「今の自分にできること」を具体的に紙に書き出すなどで視覚化しましょう。足りないものや、チャンスになりえることなどが見えてくるはずです。

【C】風船を選んだ人
<不要なものを貯め込みすぎるのが原因>

Cを選んだあなたは、不要なものを貯め込んではいませんか? 風船は外見は大きいけれど、中身は空気で空っぽ。そんな風船のように、あなたの周りに「かさばるもの」が散らばっていることを暗示しています。幸運を引き寄せたいなら、幸運が入り込む隙間を作ることが必要。ものに限らず人間関係でも言えます。しがらみを取り払ってスッキリさせましょう。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】友人からお祝いにもらった花束は、次のうちどれ?

  2. 【心理テスト】あなたはいちごを使ってどんなスイーツを作る?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    35
  1. 断捨離

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?

    【心理テスト】もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?

    26
  2. Lifestyleおこもり中は大掃除の大チャンス! 掃除が苦手な人も劇的に片づけられる「鬼速片づけ」

    おこもり中は大掃除の大チャンス! 掃除が苦手な人も劇的に片づけられる「鬼速片づけ」

    39
  3. Lifestyle片づけの成功法則は狭いスペースから行うこと! 洗面所やクローゼットの中身 “捨てどきジャッジ”

    片づけの成功法則は狭いスペースから行うこと! 洗面所やクローゼットの中身 “捨てどきジャッジ”

    15
  4. Lifestyle年末の大掃除、片づけが苦手な人は必見! “もったいない”思考を変える「鬼速片づけ」で部屋も人生も新しく

    年末の大掃除、片づけが苦手な人は必見! “もったいない”思考を変える「鬼速片づけ」で部屋も人生も新しく

    12

あわせて読みたい

Pickup