FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    「自分が、何を、どうしたらいいのかわからない」そんなときはどうすればいい?

  1. Share

  2. お気に入り

    16

海を眺める女性

月曜日は「今週がいい1週間でありますように!」「なにごともなく無事に過ごせますように」「ステキなことがありますように♪」などと誰もが願いを寄せるスタートの日。そんな週のはじめに、みなさんの心がちょっとホッとするような愛のあるスピメッセージを、スピリチュアル研究家・shocolinaさんがお届けします。読み進めるうちに、自分でもメンタルトレーニングができるようになっていきます。今週は、自分のことがわからなくなってしまった人に向けたメッセージです。

監修
shocolina

いまの自分に迷い、悩みが生じたら…

頭が混乱している女性

自分が、何を、どうしたらいいのかわからない…そういう方が増えています。
多くの情報に翻弄されたり、頭の中でいろいろ考えすぎて整理がつかなくなってしまっているのです。まして相手がいる悩みの場合はなおさらです。

いまの気持ち、伝えていますか?

SNSをしている女性

話すことが苦手なら、昔であれば手紙は一番の手段でした。でも、いまではSNSがありますね。メールもあります!

いま改めて伝えること、はじめてみませんか?

うまく話せないのなら、「うまく話せないんだ」ということを伝えましょう。
うまく書けないのなら、「うまく書けないことがもどかしいんだ」ということを伝えましょう。
あなたの「いま」を伝えることが、相手の「いま」とつながる手段となります。
相手の心はあなたの思いとは違うかもしれません。
また、そのことによってあなたが傷つかないという補償はありません。
でも、伝えることができたときは、そのことを伝えた自分を褒めてあげましょう。

あなたはあなたの人生の主人公です

悩みすぎて、相手があなたの人生の主人公になっていませんか? あなたが与えたものは、いずれあなたのもとへと返ってきます。与えたものが返ってくる。それはスピリチュアリズムの基本です。

もしかしたらそれは勇気かもしれません。
あなたのいまの勇気が、あなたのこれからの人生でそれをとても必要としているとき、大きな勇気となってあなたに返ってきます。そして、あなたを応援します。
もしも与えたものが愛であれば、いずれめぐりめぐってあなたのもとへと返ってきます。

いまという瞬間(とき)を生きていますか?

shocolina

shocolina

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、癒し、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。
http://www.shocolina.net

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    16
  1. スピメッセージ

関連記事

  1. Lifestyleなんとなく過ごしてしまう毎日をいきいき過ごすにはどうしたらいいの?

    なんとなく過ごしてしまう毎日をいきいき過ごすにはどうしたらいいの?

    12
  2. Lifestyle「あの人いいよね~」と人をうらやんでばかりいませんか? #月曜朝のしあわせメッセージ

    「あの人いいよね~」と人をうらやんでばかりいませんか? #月曜朝のしあわせメッセージ

    17
  3. Lifestyle誰かに合わせるのではなく、自分のペースで歩くと周りが見えてくる #月曜朝のしあわせメッセージ

    誰かに合わせるのではなく、自分のペースで歩くと周りが見えてくる #月曜朝のしあわせメッセージ

    16
  4. Lifestyle人生の軌道修正はいつだってできる、それも思っているより簡単に #月曜朝のしあわせメッセージ

    人生の軌道修正はいつだってできる、それも思っているより簡単に #月曜朝のしあわせメッセージ

    16

あわせて読みたい

Pickup