FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夏休みに長期の休みが取れるとしたらどこに行きたい?

Share
海、山、東京タワーのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「この夏、長期の休みが取れたらどこに行きたい?」をお答えいただきます。あなたの行きたいところはどこ?
(A 海に行く、B 山に行く、C 都会で過ごす)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたにぴったりな気分転換方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたにぴったりな気分転換方法」です。息詰まったときにうまく気分転換できれば、日常生活がスムーズになるかも!?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう。

海、山、東京タワーのイラスト

【A】海に行くを選んだ人
<何もしないでのんびりと過ごす>

のんびりと何もしないで過ごすことが、あなたにとっていちばんの気分転換方法のようです。何か予定を入れてしまうと、それをこなすことに一生懸命になってしまって、ストレスがたまるばかり。日常生活においても、気分転換をしたい気持ちが強くなったら、あえて何もしない時間を作るようにしましょう。だらだらと何もしないで、布団の中でのんびりと過ごすことこそが、あなたにとっての最良のストレス発散方法です。

【B】山に行くを選んだ人
<ひとりでできる趣味を持つ>

ひとりでできる趣味などを持つことが、あなたにとっていちばんの気分転換です。趣味に没頭することによって、心も体もリフレッシュして、またがんばろう!という気持ちが出てきます。ジムで汗を流したり、あるいは創作的な趣味の活動に集中したりするのもいいでしょう。好きなことをしている時間をできるだけたくさん持つことで、気持ちも落ち着いてきますし、それが明日への活力になります。

【C】都会で過ごすを選んだ人
<気の合う人たちと一緒に過ごす>

あなたにぴったりの気分転換方法は、気の合う人たちと一緒に過ごすことです。信頼できる人と一緒にいることで、それまでの自分の抱えていた疲れや憂鬱な気分が吹き飛ぶでしょう。仲間との語らいがあなたのいちばんの気分転換となります。誰かと一緒にどこかに遊びに行くのもいいでしょう。こまめに連絡を取り合い、友だちとのコミュニケーションを大事にしましょう。また、にぎやかな場所に身を置くことも、あなたの気分転換にはぴったりです。

関連記事

  1. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!  【12月7日(土)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い! 【12月7日(土)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    166
  2. Diet代謝UPでやせ体質になれる仕組み

    代謝UPでやせ体質になれる仕組み

    109
  3. Fitnessホットヨガで-5kgやせ!ホットヨガスタジオLAVAで見つけた美女インストラクターのキレイのひみつ

    ホットヨガで-5kgやせ!ホットヨガスタジオLAVAで見つけた美女インストラクターのキレイのひみつ

    60
  4. Beauty口コミのウワサは本当か!? 憧れの高級スキンクリーム「ドゥ・ラ・メール」を試してみた #Omezaトーク

    口コミのウワサは本当か!? 憧れの高級スキンクリーム「ドゥ・ラ・メール」を試してみた #Omezaトーク

    60

おすすめの記事PICK UP