FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたの好きなかき氷の味は、次の3つのうちのどれ?

Share
かき氷のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「かき氷」です。あなたの好きなかき氷の味は、次のうちどれ?
(A いちご、B ブルーハワイ、C 宇治金時)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたにぴったりのファッション】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたにぴったりのファッション」です。あなたはいつもどんな服を着ていますか? 「好きな洋服が似合わない」「どんな服装をすればいいのかわからない…」という人は、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

かき氷のイラスト

【A】いちごを選んだ人
<かわいらしいフェミニンなファッション>

Aを選んだあなたにぴったりなのは、女の子らしいかわいい恰好です。パンツルックよりもワンピースやスカートのほうが似合うでしょう。メイクもナチュラルで、女性からも男性からも好かれるような恰好が似合うようです。花柄やフルーツ柄、あるいはパステルカラーの服を着ることで、あなたの女性らしさが強調されます。そういうファッションを心がけるようにしましょう。

【B】ブルーハワイを選んだ人
<クールな大人かっこいいファッション>

Bを選んだあなたは、クールで大人っぽい恰好が似合うでしょう。パンツルック、あるいはモノトーンの服を粋に着こなすことができます。そういう恰好で颯爽と街を歩くことで、年上からも年下からも慕われるようになります。メイクも控えめにして、ボーイッシュな雰囲気を心がけるようにすると、あなたらしさがより強調され、自分に自信を持つことができるようになりますよ。

【C】宇治金時を選んだ人
<個性的なファッション>

Cを選んだ人は、ほかの人とはちょっと違うファッションを心がけるといいでしょう。たとえば着物を着てみたり、ゴスロリに挑戦したりするのもいいでしょう。個性をより強調するような恰好をすることで、あなたらしさが光り、ほかの人からも一目置かれる存在となります。ブランドを選ぶときも、少し派手目のブランドが似合いそうです。自分で服を作ってしまうのもいいでしょう。色もビビッドな色の服を選ぶようにすると、あなた自身もファッションを楽しむことができます。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Diet100均アイテムでカンタン食べすぎ防止! プ女子ダイエット白書2 #12

    100均アイテムでカンタン食べすぎ防止! プ女子ダイエット白書2 #12

    149
  2. Diet年末年始の箸休めに?! しんなりした食感、甘くてからい母の味 #Omezaトーク

    年末年始の箸休めに?! しんなりした食感、甘くてからい母の味 #Omezaトーク

    43
  3. Diet食物繊維がキャベツの2倍!えのきたけのやせパワーに注目!

    食物繊維がキャベツの2倍!えのきたけのやせパワーに注目!

    116
  4. Diet【ダイエットチョイス!】運動するならいつがいい?~EICO式ダイエットのコツ(47)~

    【ダイエットチョイス!】運動するならいつがいい?~EICO式ダイエットのコツ(47)~

    61

おすすめの記事PICK UP