FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夢の中で、花が咲いています。それは何の花?

Share
花のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「夢の中の花」です。夢の中で、花が咲いています。その花は、次のうちどれ?
(A 断崖絶壁に咲く彼岸花、 B そよ風にゆれる金木犀、 C 平原に咲きみだれるコスモス)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【現在のあなたの精神的な健康状態】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「現在のあなたの精神的な健康状態」です。ふとした瞬間に「疲れたな」と感じることはありませんか? 夜眠れなかったり、急に不安になったりするのは心が疲れているサインかも。結果をチェックして、自分に合った解決方法を見つけてみてくださいね。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

花のイラスト

【A】断崖絶壁に咲く彼岸花を選んだ人
<少し疲れ気味? 休息をとりましょう>

Aを選んだあなたは、少し疲れ気味かもしれません。何か悩みを抱えていたり、先が見えなくて不安になったりしていませんか。自分で自分を追い込んでしまっている恐れがあります。動いても成果がみられないときは、思いきって考え方を変えることも必要。スポーツなどで思いきり汗を流したり、1日ゆっくり好きなことに集中したり、気分転換をしましょう。

【B】そよ風にゆれる金木犀を選んだ人
<健康状態は良好。感性を刺激するとさらにポジティブに!>

Bを選んだあなたは、やさしく穏やかな状態です。トラブルがあっても自分の力でクリアするエネルギーを持っています。さらにポジティブになるには、感性に刺激を与えると◎。たとえば、アロマテラピーでいい香りを楽しんだり、芸術に触れる時間を作ったりしてみては? 斬新なアイデアを思いつくなど、プラスアルファのいいことが起こるかも。

【C】平原に咲きみだれるコスモスを選んだ人
<意欲は満点。視野を広げるとさらに◎>

Cを選んだあなたは、情熱が内側からわきあがっている状態です。とてもポジティブなエネルギーに満たされていますが、反面何か焦りを感じている部分があるかもしれません。冷静にものごとをとらえることが解決の助けになります。誰かに相談したり、参考になる本を読んだり、自分の考え以外のことに目を向けてみて。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Beautyはくだけで美姿勢キープ! 外反母趾、O脚…脚のトラブルを改善する救世主シューズ

    はくだけで美姿勢キープ! 外反母趾、O脚…脚のトラブルを改善する救世主シューズ

    39
  2. Dietリピート率高!ロージュース専門店の栄養価が高いカラフルポップなスイーツ #Omezaトーク

    リピート率高!ロージュース専門店の栄養価が高いカラフルポップなスイーツ #Omezaトーク

    38
  3. Diet野菜たっぷり! なのに肉汁しっかりでおいしい♡ ローソン「もちもち水餃子と野菜の中華スープ」

    野菜たっぷり! なのに肉汁しっかりでおいしい♡ ローソン「もちもち水餃子と野菜の中華スープ」

    59
  4. Beauty「この色がほしかった♡」NIKEの人気スニーカーが自由にカスタマイズできるって知ってる? #Omezaトーク

    「この色がほしかった♡」NIKEの人気スニーカーが自由にカスタマイズできるって知ってる? #Omezaトーク

    51

おすすめの記事PICK UP