FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    4

占いのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「占い」です。いろいろと悩みを抱えているあなたは、今度占いを受けることになりました。今のあなたが選ぶ占いは、次のうちどれ?
(A 星占い、 B タロット占い、 C 手相)

監修
早矢

この心理テストでわかるのは…【今のあなたに必要なもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今のあなたに必要なもの」です。あなたは、今の自分には何が必要だと思いますか? ふだんの自分を振り返りながら結果をチェックしてみてください!

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

占いのイラスト

【A】星占いを選んだ人
<自信>

Aを選んだあなたに今必要なものとは、自信です。仕事でもプライベートでも、自信さえ持って行動することができれば、すべてがうまくいきます。自信が持てないとそれによって、本来あなたが持っている力を存分に発揮することができないのです。今はとにかく、どんなことに対しても自信を持ってとり組むようにしましょう。そうすれば、もっとものごとがうまく回り始めます。

【B】タロット占いを選んだ人
<時間>

Bを選んだあなたに今必要なものとは時間です。時間があればどんなことでもじっくりととり組むことができますし、あなたの精神的な面でも余裕が持てるようになるでしょう。時間に追われたり、忙しい毎日を過ごしたりしていると、それだけで手一杯になってしまい、注意力散漫になったり思わぬミスを連発することになったりする場合もあります。今はとにかく時間を有効的に使うように、効率的に動くようにしましょう。

【C】手相を選んだ人
<信頼できる話し相手>

Cを選んだあなたに今必要なのは、本当に信頼できる話し相手です。仕事でもプライベートでも、悩みをひとりで抱え込むのではなく、信頼できる人に相談してみましょう。そうすればすべてがうまく回るようになります。今のあなたは、ひとりで抱え込んでしまうことで袋小路に迷い込んでしまうような感覚になってしまうのです。もう少し周りの人たちを信頼して話をしてみることが今は必要でしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】地元のプールで遊んだあと、あなたがお昼に食べたいものは?

  2. 【心理テスト】買いもの帰り道、大切なものの買い忘れに気づきました。それは何?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4

関連記事

  1. NEWLifestyle【心理テスト】好きな人と秋の日帰り旅行へ。その人を驚かせるためにしたいことは?

    【心理テスト】好きな人と秋の日帰り旅行へ。その人を驚かせるためにしたいことは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】行楽の秋、休日に出かけるならどこに行きたい?

    【心理テスト】行楽の秋、休日に出かけるならどこに行きたい?

    2
  3. Lifestyle【心理テスト】仕事の日に雨が降っていました。あなたが真っ先に思ったことは何?

    【心理テスト】仕事の日に雨が降っていました。あなたが真っ先に思ったことは何?

    1
  4. Lifestyle【心理テスト】どこかで運動会が開かれている様子。今、何の競技をしていると思う?

    【心理テスト】どこかで運動会が開かれている様子。今、何の競技をしていると思う?

    4

あわせて読みたい

Pickup