FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】とても不思議な夢を見ました。それはどんな夢?

Share
夢のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「夢」です。とても不思議な夢を見ました。その夢は、次のうちどれ?
(A 近未来が舞台のSFチックな夢、 B まるで時代劇の中に迷い込んでしまったかのような夢、 C 自分が超能力者になって活躍する夢)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたが自分でも気づいていないあなたの潜在能力】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが自分でも気づいていないあなたの潜在能力」です。あなたは自分にどんな力が秘められていると思いますか? この心理テストで新たな能力が発見できるかも…!?

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

夢のイラスト

【A】近未来が舞台のSFチックな夢を選んだ人
<先見の明>

Aを選んだあなたには、先見の明があるようです。ほかの人よりも時代の流れに敏感で、少し先の未来を予見することができます。今こういう状態だったら、きっとこれはこういう流れになるだろうな?と論理的に予測を立てることができるのです。ほかの人だったら気づかないような微妙な時代の流れの変化をいち早くキャッチして、それをじょうずに活かしながら行動することができるでしょう。

【B】まるで時代劇の中に迷い込んでしまったかのような夢を選んだ人
<分析能力>

Bを選んだあなたに備わっている潜在能力とは、分析力です。あなたは、ものごとを客観的に冷静に判断することができます。そして、それがどうしてそういう結果になったのか、どうすればそれをよりよい方向へと導くことができるのか、というようなことを細かく分析することができます。また、それらの分析にもとづいた自分のやらなくてはならない役割をきちんと果たすこともできるでしょう。

【C】自分が超能力者になって活躍する夢を選んだ人
<決断力>

Cを選んだあなたは、生まれつき決断力があるようです。ほかの人とは違う意見を持っていたとしても、自分はこれを選ぶのだという自信があれば、それをきちんと進めることができます。迷ったり不安に感じたりすることがなく、自分の選択に自信を持っているところもあなたの潜在能力と言えるでしょう。どんな場面においても、あなたはきちんとその場その場の状況に応じて正しい判断を下すことができるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Beautyジルスチュアート2023クリスマスコフレ♡人気アイテムのホリデー限定色4種&雲形ポーチをレビュー!

    ジルスチュアート2023クリスマスコフレ♡人気アイテムのホリデー限定色4種&雲形ポーチをレビュー!

    0
  2. Lifestyle【2020年・魚座の恋愛運】「気合の入れすぎに注意!」 #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【2020年・魚座の恋愛運】「気合の入れすぎに注意!」 #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    27
  3. Fitness【保存版】すっきりお腹をキープ! お腹やせに効果的なエクササイズ

    【保存版】すっきりお腹をキープ! お腹やせに効果的なエクササイズ

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】家のポストに手紙が届きました。その手紙はどんなデザインだった?

    【心理テスト】家のポストに手紙が届きました。その手紙はどんなデザインだった?

    75

おすすめの記事PICK UP