FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    【心理テスト】夜寝る前に温かい飲みものを飲むなら、どれを選ぶ?

  1. Share

  2. お気に入り

    18

 

飲みもののイラスト

【A】ホットココアを選んだ人
<茶色やグリーン、海の青のような自然の色>

Aを選んだあなたは茶色のアースカラーや、植物のグリーン、海や空のブルーなど、自然を感じさせるような色がおすすめ。そういった色のものを身につけたり、疲れたときにそういう色を意識的に見たりすることで、少し体調がよくなったり、それまで憂鬱だった気分が少し和らいだりすることになるでしょう。洋服やメイクにもそういった色を少しとり入れてみると、周りの人たちからの反応もよくなり、よりコミュニケーションがとりやすくなるでしょう。

【B】ホットミルクを選んだ人
<白や黒のモノトーンカラー>

Bを選んだあなたはモノトーンの色をとり入れてみるといいでしょう。明るい色よりも、この冬は少しシンプルでさっぱりとした色のほうがあなたの魅力をさらに引き立たせることになります。黒いセーター、白いシャツといったものをベースにして、さし色で赤やオレンジといった色を使うのも効果的。シンプルだからこそ、あなたの個性がより際立ち、そのことで周りの人たちからの信頼もさらに高まるでしょう。

【C】ホットワインを選んだ人
<濃い茶色や紺色、モスグリーンのような渋色>

Cを選んだあなたは今年の冬はぐっと渋い大人っぽい色をとり入れてみましょう。あなたのよさを引き立ててくれるのは、そういう落ち着いた色です。それによってあなたの信頼感が増したり、親しみやすさが出たりします。周りの人たちの気持ちも明るくなりますし、何となくあなたに話しかけたいという気持ちが強くなり、この冬はあなたの周りにいろいろな人たちが集まってきて、あなた自身も楽しく過ごすことができるようになるでしょう。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】長期休みに友だちと海外旅行に。あなたが行きたいのは?

  2. 【心理テスト】あなたが2020年に送りたい年賀状はどれ?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    18
  1. 心理テスト

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】今日はお休み。外は雪景色。あなたは何をして過ごす?

    【心理テスト】今日はお休み。外は雪景色。あなたは何をして過ごす?

    15
  2. Lifestyle【心理テスト】もし思いがけず臨時収入が入ったら、あなたはどうする?

    【心理テスト】もし思いがけず臨時収入が入ったら、あなたはどうする?

    9
  3. Lifestyle【心理テスト】バレンタインイベントでスイーツが試食できます。あなたはどうする?

    【心理テスト】バレンタインイベントでスイーツが試食できます。あなたはどうする?

    12
  4. Lifestyle【心理テスト】天気予報は雪です。あなたは防寒用に何を持っていく?

    【心理テスト】天気予報は雪です。あなたは防寒用に何を持っていく?

    10

あわせて読みたい

Pickup