FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】夜寝る前に温かい飲みものを飲むなら、どれを選ぶ?

Share

Contents 目次

 

飲みもののイラスト

【A】ホットココアを選んだ人
<茶色やグリーン、海の青のような自然の色>

Aを選んだあなたは茶色のアースカラーや、植物のグリーン、海や空のブルーなど、自然を感じさせるような色がおすすめ。そういった色のものを身につけたり、疲れたときにそういう色を意識的に見たりすることで、少し体調がよくなったり、それまで憂鬱だった気分が少し和らいだりすることになるでしょう。洋服やメイクにもそういった色を少しとり入れてみると、周りの人たちからの反応もよくなり、よりコミュニケーションがとりやすくなるでしょう。

【B】ホットミルクを選んだ人
<白や黒のモノトーンカラー>

Bを選んだあなたはモノトーンの色をとり入れてみるといいでしょう。明るい色よりも、この冬は少しシンプルでさっぱりとした色のほうがあなたの魅力をさらに引き立たせることになります。黒いセーター、白いシャツといったものをベースにして、さし色で赤やオレンジといった色を使うのも効果的。シンプルだからこそ、あなたの個性がより際立ち、そのことで周りの人たちからの信頼もさらに高まるでしょう。

【C】ホットワインを選んだ人
<濃い茶色や紺色、モスグリーンのような渋色>

Cを選んだあなたは今年の冬はぐっと渋い大人っぽい色をとり入れてみましょう。あなたのよさを引き立ててくれるのは、そういう落ち着いた色です。それによってあなたの信頼感が増したり、親しみやすさが出たりします。周りの人たちの気持ちも明るくなりますし、何となくあなたに話しかけたいという気持ちが強くなり、この冬はあなたの周りにいろいろな人たちが集まってきて、あなた自身も楽しく過ごすことができるようになるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP