FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【2020年・蠍座の恋愛運】「小悪魔になれる年!」 #恋を引き寄せるラブちゃん占い

Share
蠍座の恋愛運

読むだけでLOVE運アップ! 恋を引き寄せるラブちゃん占い。ここでは、来たる2020年の蠍座(10月24日~11月22日生まれ)の恋愛運を、占い師である通称「ラブちゃん」ことLove Me Do先生がお届けします。「あの人と距離を縮めたい!」「このままの関係で大丈夫?」なんてお悩みや不安を抱えている人は要チェックです。はたして気になる結果は…!?

監修 : Love Me Do (占い師)

風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

Contents 目次

【蠍座】トキメかない人が運命の相手かも!?

小悪魔になれる年です。精神的に優位に立てます。ただ、手に入りそうな人には興味がわかないのが問題点です。少し変わった人やおもしろそうな人など、刺激を与えてくれる人じゃないとつまらなく感じてしまい、恋に発展しにくいことがありそうです。
そんなあなたに今いちばん大切な人は、連絡をマメにしてくれる人なのかもしれません。「追われてもまったくトキメかないんだよね…」という相手が本当は運命の人なのかもしれませんよ。また、逆に待っているだけでなく、自分から連絡をとるなど、知り合いを増やすことを心がけてみましょう。いろいろな人と連絡をとることでLINEの返信が遅れ、自然とかけ引きをしている状態になり、みんなあなたを好きになっていきそう。自分から好きにならなくてもタイプの人が自然と惚れてくれることがあるかもね。ほんとうに小悪魔になれる年だと思います。

2020年のハッピー&ハプニングデー

<1月13日~2月3日>
お互いが惹かれ合う出会いがあります。フィーリングが合うのですぐに意気投合しやすいです。どちらかが勇気を出せば恋が始まるでしょう。

<4月25日~5月16日>
頭では分かっているけれど、好きになってはいけない人との恋が始まりそうです。一時の間違いで終わらせるのか、それとも関係を続けるのか考えさせられそうです。

<7月11日~7月29日>
恋愛運が最高潮に高まりそうです。気なっていた相手がふり向いてくれそう。ただ、新たに気になる相手も現れてしまい、どっちにするべきかうれしい悩みが出てきそうです。判断を誤らないように注意しましょう。また、この期間は関係性をやり直せる期間です。復活愛があってもおかしくないでしょう。

<10月13日~11月2日>
とても興味がわく相手が現れます。「こんなタイプ、今まで出会ったことがない!」と感じトキメキそうです。人間的にも成長できるつき合いが始まっていきそうです。

イラスト/ヤマグチ カヨ

関連記事

  1. Lifestyle【山羊座の恋愛運】ボディタッチで恋愛運をアップ! #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【山羊座の恋愛運】ボディタッチで恋愛運をアップ! #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    29
  2. Lifestyle【牡牛座の恋愛運】秘密を共有して急接近!? #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【牡牛座の恋愛運】秘密を共有して急接近!? #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    46
  3. Lifestyle【魚座の恋愛運】積極的なアプローチが大切♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【魚座の恋愛運】積極的なアプローチが大切♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    30
  4. Lifestyle【双子座の恋愛運】素直な気持ちを心がけて♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【双子座の恋愛運】素直な気持ちを心がけて♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    44

おすすめの記事PICK UP