FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【射手座】2020年のお金とあなたの運勢

Share
射手座の画像

元号が変わり、世の中では東京五輪を見据えたアスリートの活躍や芸能人の結婚ラッシュなどハッピーなできごとが目立ったいっぽう、災害や事件などの哀しいニュースもあり、なかなか激動の1年だった2019年。みなさんにとってはどんな1年でしたか?
年が明け、「2020年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んでこないかな」など、2020年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”について占っていただきました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”。
2020年、射手座のお金と運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

射手座 11/23~12/21

射手座の画像

金運はとても良好ですね。仕事で昇進してボーナスや臨時収入を得たり、自己投資したものが大きく成長したりすることがありそうなので、期待していいでしょう。
当然のごとく、商売運が上がっていますので、副業として新しい商売を始めるのもいいタイミング。商才を活かせるWEBショップにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? あなたの独自のセンスが活かされたり、あるいは、海外で見つけてきたものに人気が出たりといったことがありそうですよ。
また、モノでなくても、自分の特技をお金に変えてみるのもいいでしょう。小さな規模でもいいので、ワークショップを開いてみたり、知識をシェアするセミナーを開いてみたり。その交流で、さらに金脈が広がる予感あり。

ただし、新しい挑戦は欲張らず、赤字にならなければいいというくらいの感覚で、地道に土台固めをするのがいいみたいですよ。というのも、この時期に固めた土台はかなり頑丈です! 数年間は揺るがずキープでき、さらに形を変えたり、化学変化を起こしたりしながら、徐々に大きく広がっていきます。
また、ここでひとつ大事な提案があります。あなたは、自分の価値を低く見積もる傾向があるのですが、「私なんて…」という自己否定は金運アップを妨げる大きな原因になります! 金運を上げて幸せになりたいと思うならば、自己肯定感を高めることを心がけましょう。自分が自分をどう思っているかが、あなたの金運にリンクすると思って。もっと自信を持って、堂々と未開の地を切り開いていくように、どんどん新しいことに挑戦していきましょう。

★金運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運がぐんぐんアップする「金運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所から汲んできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪
2020年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

<金運アップの絵 詳細はコチラから!>

関連記事

  1. Beauty40代はプチプラコスメではダメ? 「年相応」の化粧品を使うべきでしょうか?  #40代お悩み

    40代はプチプラコスメではダメ? 「年相応」の化粧品を使うべきでしょうか?  #40代お悩み

    9
  2. Dietとにかくおいしい! 手軽で身近な“たんぱく質のとれるフード”が熱い!~『ダイエット&ヘルス大賞2021』座談会レポートvol.3~

    とにかくおいしい! 手軽で身近な“たんぱく質のとれるフード”が熱い!~『ダイエット&ヘルス大賞2021』座談会レポートvol.3~

    30
  3. Fitness1分以内で記録完了! 毎日の筋トレを管理できるアプリ「筋トレ カレンダー」

    1分以内で記録完了! 毎日の筋トレを管理できるアプリ「筋トレ カレンダー」

    48
  4. Lifestyle[7月2日]月初めに気分を上げる方法は? #今日のいきものみくじ

    [7月2日]月初めに気分を上げる方法は? #今日のいきものみくじ

    101

おすすめの記事PICK UP