FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】自分を恵方巻にたとえるなら、どれ?

Share

Contents 目次

 

恵方巻のイラスト

【A】具だくさんののり巻きを選んだ人
<経験豊富で落ち着きがある年上タイプ>

Aを選んだあなたは、好奇心が旺盛でいろいろなことに興味を持つタイプ。恋愛でも、ほっこり穏やかで安定したつき合いより、刺激的で華やかなつき合いを求める傾向があります。でも、結婚するなら似たようなタイプより、落ち着きがあり見守ってくれる年上タイプがおすすめ。恋人としては退屈を感じてしまうかもしれませんが、生涯を共にするなら安心感はバツグン。子どものように無邪気なあなたを大きな包容力で支えてくれるでしょう。

【B】シンプルにひとつだけ具が入っているのり巻きを選んだ人
<あなたに似ている一途なタイプ>

Bを選んだあなたは、こだわりが強く、考え方もシンプルで明確。恋愛でも一度好きになったら余計なつき合いはシャットアウトし、その人だけを愛する一途なタイプです。そのため、結婚をするなら同じように一途なタイプがおすすめ。お互いに慎重で用心深い面もあるので、仲よくなるまでは時間が必要かもしれません。しかし、一度心が打ち解けあえれば、生涯を通してつき合える唯一無二の存在同士になれます。

【C】食べやすいように細いのり巻きを選んだ人
<堅実で真面目な人か、尽くしがいのある頼りないタイプ>

Cを選んだあなたは、サービス精神が旺盛で、人とのつながりを大切にしたいタイプです。そんなあなたが結婚するなら、堅実で真面目なタイプがおすすめです。情に流されやすいあなたを影からしっかり支えてくれる人が合います。または「支えてあげたい」と思わせるような頼りないタイプも悪くはありません。大変なことも多いですが、尽くす喜びを感じられるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP