FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    58

 

バレンタインイベントのイラスト

【A】どんな種類があるか全体を眺めるを選んだ人
<じょうずに話をまとめて相手をケムにまくタイプ>

Aを選んだあなたは、自然体でウソをつけるベテラン詐欺師タイプです。話の中に本当のことを混ぜ、きわどい部分をうまくごまかすなど、あの手この手で信憑性を高めます。違和感のないウソをつくため、あまりバレることもありません。ただ、それも度が過ぎると信頼を失います。ここぞというときにだけウソをつくようにしましょう。

【B】記念に写真を撮るを選んだ人
<勢いで押しきる強引タイプ>

Bを選んだあなたは、じつは結構正直者で、詐欺師には向いていないタイプ。しかし、明らかに「おかしい」と思いながらも勢いと断言で乗りきるため、ウソだとわかっていながらも相手が折れてくれることが少なくありません。つまり、バレていないと思っていてもバレバレということ。詐欺師には向いていません。今後は、極力ウソをつかないように気をつけましょう。

【C】さっそく試食を始めるを選んだ人
<その場しのぎでウソをつく即興タイプ>

Cを選んだあなたは、頭の回転が速く、その場ですばやく状況にあったウソをつくタイプ。冗談とも本気ともつかないような話で、相手をうまく丸めこんでしまいます。ただ、話が大きくなりすぎる傾向があるため、相手によっていうことがコロコロ変わってしまうので、つじつまを合わせられたらバレる可能性も大。詐欺師になるならもう少し修行が必要でしょう。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】バレンタインのチョコレート売り場であなたが気になったのは?

  2. 【心理テスト】天気予報は雪です。あなたは防寒用に何を持っていく?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    58

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】集合写真を撮ります。あなたはどの位置に入る?

    【心理テスト】集合写真を撮ります。あなたはどの位置に入る?

    41
  2. Lifestyle【心理テスト】今日はお休み。外は雪景色。あなたは何をして過ごす?

    【心理テスト】今日はお休み。外は雪景色。あなたは何をして過ごす?

    72
  3. Lifestyle【心理テスト】目が覚めたらまったく知らない土地にいました。あなたはどう思う?

    【心理テスト】目が覚めたらまったく知らない土地にいました。あなたはどう思う?

    36
  4. Lifestyle【心理テスト】もし思いがけず臨時収入が入ったら、あなたはどうする?

    【心理テスト】もし思いがけず臨時収入が入ったら、あなたはどうする?

    57

あわせて読みたい

Pickup