FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    0

抜群のボディのうのさんとAYAさん

神田うのさんとAYAさんのコラボで、新しいフィットネス事業を始めるらしい、と聞き、発表会に出席したところ、うのさんのボディがものすごいことになっていてビックリ! いったいどのようにその美腹が作られたのか、その秘密を探ってきました。


神田うのさんといえば、雑誌時代のFYTTE では、何度となく表紙にご登場いただき、その人間離れしたスタイルを見せてもらってきました。もともとバレエをやっていたこともあり、しなやかで美しい筋肉をもちながら、さらにメリハリのあるボディは読者の憧れ。体づくりの方法はいつも最新の情報を教えてくれました。
そんなうのさんが、ついにご自身でフィットネス事業を始めると聞き、話を聞きに行ったところ、驚きの連続で、さすがはうのさん!と思ったのでした。

まず、何と言ってもスタイルの変化がすごいんです。もともとスタイルがよかったのですが、今は腹筋がバキバキに割れているではないですか! うっすら割れているのではありません、もう一度言います、バキバキに割れているのです! いったいどうやって?!と思って納得したのが、なんと師匠があのAYAさんだそうなのです。テレビ番組で知り合って以来、弟子入りし、かれこれ3年、みっちりトレーニングを受けてきたそう。うのさんは「AYA先生に心身共に鍛えられた」と言っていましたが、これまでなら「今日はちょっと軽めのトレーニングにしてほしい」などとトレーナーさんについワガママを言っていたところ、さすがのAYAさんにはそれが通用せず、本当に全力でコツコツと取り組んできたのだそうです。

お腹だけでなく、腕も力こぶが出るほどの筋肉がしっかりついていて、細いながらも引き締まった美しさ。思わず見惚れてしまいます。「おかげで、スーパーに行っても、重いものでもなんでも買って持って帰れるようになった」と自身の筋力や体力を実感しているとのこと。とにかく、全身の引き締まり方がすごくて、40代から始めたトレーニングであそこまで作り上げるって、その精神力もすごいし、やはりトレーニングや努力は嘘をつかないのだなぁと感じました。自分も頑張らなくちゃ!と素直に思えます。

とにかくこれほどまでにすごいボディになったうのさんですから、今度はそのメソッドを私たちにも公開してくれるとのこと。それが今回の新事業「BeyselUNO」わがままBODYオンライントレーニング。「BeyselUNO(ビヨセルウーノ)」ではオンライントレーニングをはじめ、今後は美容健康サプリメント・機器、栄養や食事のサポートなど、美と健康を叶えるさまざまな事業を展開していくとのこと。そのスタートとして発表されたのが、オンラインのトレーニングメソッドです。今話題のミラー越しに行うトレーニングで、そのトレーニングではAYAさん考案のメソッドやうのさんが実演するメソッドが受けられます。わざわざジムに行かなくても家でトレーニングができ、さらにはパソコンやスマホなど小さな画面で動きを確認するのではなく、自分の身長ほどある鏡に映し出されるポーズを自分も写しながら取り組めます。まさにミラー越しにAYAさんやうのさんに会える、一緒にトレーニングしているような感覚でモチベーション高くレッスンできるのではないでしょうか。

さっそく会員登録がスタートしたとのことですので要チェックですね。公式LINEで事前登録開催中で、友だち登録をしてフォームでキャンペーンに応募すると先着5000名にオリジナルのQUOカード第一弾がプレゼントされるそうですよ。
さらに、その後実際にスタートしてからは、脂肪1kgを現金5000円でお買取りキャンペーン(総額なんと1億円!)だったり、月に1回、うのさん愛用のブランドバッグのプレゼントやAYAさんの個人レッスンが受けられる権利だったりが当たる可能性もあるのだそう。脂肪買い取りやバッグのプレゼント、さすがうのさんらしい太っ腹企画ですよね。でもうのさんいわく「頑張るためには、やっぱりごほうびって必要です」とのこと。こういうボディになりたい、健康でいたい、という目標を掲げてスタートするのはもちろんですが、それでもその過程でなにかしらのごほうびがあると、人ってもっと頑張れる、たしかにそういうものですよね。しかも、AYAさんの個人レッスンが受けられる権利が当たるかも、なんて、すごい! 「トレーニングだけでなく、栄養とかメンタルとか、なんでも聞いてくださいね」とのこと。もし当たったら大興奮! こんな貴重な機会はないです。
と、こんな感じで、じつにうのさんらしい豪華企画が盛りだくさんのフィットネス事業。気になる方はHPなどチェックしてみてくださいね。
https://www.beyseluno.com/
うのさんやAYAさんのInstagramにも詳細がのっていますので、見てみてください。

「筋肉がついて、体力がついて、体が鍛えられた今は、いちばん元気で心身ともに充実している。筋力がつくことで、体が動かしやすく、つまりは生活がしやすくなる」と語っていたうのさん。改めて、トレーニングの大切さを知った貴重な発表会でした。
(編集長ホボ)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

FYTTE 編集部

FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    0

関連記事

  1. Fitness背伸びするだけなら私にもできる!宅トレ音痴でも納得の1分やせメソッド #Omezaトーク

    背伸びするだけなら私にもできる!宅トレ音痴でも納得の1分やせメソッド #Omezaトーク

    0
  2. Fitness「ジムに行けなくてピンチ!」だったのに、家で眠っていたエクサグッズのおかげで腹筋が楽しくなってしまいそう #Omezaトーク

    「ジムに行けなくてピンチ!」だったのに、家で眠っていたエクサグッズのおかげで腹筋が楽しくなってしまいそう #Omezaトーク

    34
  3. Fitness腹筋は不要! おなかを伸ばすだけで、ペタんこ腹に変身!「10秒おなか伸ばし」ストレッチ

    腹筋は不要! おなかを伸ばすだけで、ペタんこ腹に変身!「10秒おなか伸ばし」ストレッチ

    27
  4. Fitness[1か月チャレンジ] ぷよぷよお腹を引き締めたい! 宅トレでどこまで変化した? (前編・お腹)

    [1か月チャレンジ] ぷよぷよお腹を引き締めたい! 宅トレでどこまで変化した? (前編・お腹)

    33

Pickup